--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.18 17:08


お友達からオーダー頂いてたトイレットペーパーホルダーカバーと
ミニタペが完成しましたo(*^▽^*)o
の画像のバランスがなんか変なのは
柄がよく見えるようにと上から撮影したからです。

toiletpaper1

こっちの方がバランスいいかな??

toiletcover2

ミニタペは同じくトイレに飾るので色合いを揃えました

toiletcover&minitape

ところで・・・私は先週末39度を超える高熱を出してました!
インフルエンザかと思い検査してもらいましたが違いました~。
ただの風邪であんなに苦しむとは・・・
寒い季節、みなさんもお体にお気を付けください。o(*^▽^*)o

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| オーダー品 | コメント(0) | |

2008.02.09 17:40


去年の11月に幼稚園のバザーに出品した作品を見て
園ママさんからデジカメ・携帯ポーチを2つオーダーいただきました☆
1つはいつもの30'sヘキサ、もう1つはナチュラルなチョコパッチで作りました

keitaiporch


裏側にはタグを付けました。

keitaiporch2


今日無事にお渡しできて、喜んで頂けて良かったですo(*^▽^*)o

| オーダー品 | コメント(6) | |

2007.01.18 16:24


12月にオーダー頂いた刺繍のフリークロス4点、ポットホルダー5点、
通帳ケース1点の計10点が完成しました!!(*≧▽≦*)
やはり0歳児がいるということで作業時間が思うように取れず
お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)
でも早くお届けしたい一心で頑張りましたo(*^▽^*)o
自分の作ったものを気に入ってくださるというのはとっても嬉しいですね♪

order3


ちょっとぼけてます(^_^;
通帳ケースは以前よりサイズをコンパクトにして
カードや通帳が落ちにくいようにしました。
母子手帳ケースと同じサイズだとちょっと大きすぎるので・・・
自分用にもこのサイズで作り直そうと思います☆

さて次は旦那のマフラー作りですo(*^▽^*)o

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| オーダー品 | コメント(6) | |

2007.01.10 22:41


久しぶりの更新になってしまいました(^_^;
引き続きオーダー品を黙々と制作してます。

ポットホルダー5点が完成しました!
ドレス型2点、マーガレット3点です。

potholder2


これで残すは刺繍のフリークロスの仕上げです。
早くお届けできるように頑張ります!o(*^▽^*)o

order2


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| オーダー品 | コメント(4) | |

2006.12.16 08:58


以前私が作ったサニタリーポーチを気に入って頂き、
今回2つ注文を頂きました★
今までヤフオクにハンドメイド作品をホソボソと出品したことはありますが、
直接オーダーを頂いたのは今回が初めてです。
気に入って声をかけて頂いたことがとても嬉しくて、
頑張って作り上げました。

sanitary6

続きを読む

| オーダー品 | コメント(2) | |


