--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.10 16:50

新しいイベントのお知らせです

*プチれんがマルシェ*
~アキビヨリ~

場所:おおず赤煉瓦館2Fホール
   (0893-24-1281)
期日:10/31(日)~11/7(日)
時間:平日・・・10:00~13:00
   土日・・・10:00~15:00
   11/3・・・9:00~16:00

moco+(アクセサリー)
Ribu(布小物、洋服、木工品)
smile pocket(布小物、洋服)

11/3のみ中庭にてベルギーワッフル、ベーグル、はちみつの販売もしてます♪
「赤毛のアンの文庫」展も同時開催です★

10/28にCATVの取材が来るということで27日セッティングとなりました
作品づくり、急がなきゃ!!

というわけで、定番の売れ筋品ボックスティッシュカバーを作りました
前回のイベントで結構売れて在庫が1になってたので
5個作って全部で6個
この前購入した布も使ったよぉ~o(*^▽^*)o

boxtishcover1

あ、イベントでの私のお店番は
11/2、3、4、6となってますo(*^▽^*)o
イベント初日の10/31はバレーの試合に出てます(^_^;
こちらも頑張りますねー

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| お知らせ | コメント(0) | |

2010.06.15 13:54

smile pocketの1day shopもいよいよ明日に迫ってきました!
最後の1個、コモノトレイを作って終了☆
長方形にしたので、メガネとか鍵とかアクセトレイとしてもいいかなo(*^▽^*)o

komonotoray

ホントはこういうトレイをもっとたくさん作りたかったんだけど
今息子ユウが具合悪くて1個で断念(>_<。
明日もお店に立つのは無理かも知れません。。。(>_<。
久々のイベントで楽しみにしてたんだけどな~(>_<。

でも他の素敵なスマポケメンバーがお待ちしてますのでお越し下さい

6/16(wed)10:00~15:00
大洲市新谷商店街 中岡勉強堂さん隣
駐車場は商店街の駐車場か新谷公園の駐車場が近くて良いと思います


もし私は行けなくても、作品は置かせてもらいますので待ってまーす(*^3^)/~☆

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| お知らせ | コメント(4) | |

2010.06.09 09:03

先日、私のメインサイト“andante”を閉鎖させて頂きました。
あまりにも放置状態で、バレーにハンドメイドに忙しい現状では
続けるのが無理になってきました。
本来ならリンクして頂いているサイト様にお知らせに行くべきところですが
この記事でのお知らせとさせて頂きます。
申し訳ございませんm(__)m
相互リンクのサイト様はお手数ですがリンク削除をお願いいたします。

さてさて、smile pocketの1DAY SHOPまであと1週間となってしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえずできたものをUPします

toipecover5

ずらりと並んだコチラはトイレットペーパーホルダーカバーです
好みのものを選んで頂きたくて、いろいろなタイプを作ってみましたo(*^▽^*)o

toipecover9

使用画像です
相変わらず写真がへったくそで泣けてきますが・・・(*T▽T*)
1番右のフィードサック&ビンテージファブリックのはもろ私の好みで作りました(^_^;
売れ残ったら自宅用にします(*≧m≦*)

今週は毎日バレーだけど、あと1週間ラストスパート頑張りま~す!!

| お知らせ | コメント(4) | |

2010.04.04 10:51

20100404105424
前回の近況報告からずいぶん間があいちゃいました(^-^;

息子ユウは2月16日に無事退院し、4月からは幼稚園に通えることになりました(*^_^*)
2週間に1回の抗がん剤治療は継続中ですが、それ以外は元気に普通の生活を送ってます♪

今年は無理だろうと諦めてた桜も、みんな揃って見ることが出来ました(*T▽T*)

当たり前の幸せに感謝してる毎日です☆

| お知らせ | コメント(0) | |

2010.02.02 22:29

お久しぶりです(*^_^*)

何ヵ月もblogを放置して申し訳ありませんm(_ _)m

親しい友達にはお話してありますが、去年の10月から大学病院に入院してます。

病気なのは私ではありません。

3才の息子、ユウです。

病名は「ランゲルハンス細胞ヒスチオサイトーシス」

大きな大きな分類では、小児がんと言われる病気です。

最初は信じられませんでした。

ずっとあるものだと思ってたユウの未来が、急に見えなくなった(>_<。

逃げ出したいけど、生きるためには前を向いて闘うしかない。

どんなにたくさんのものをなくしても、ユウの命だけは諦められない。

そう思って、闘ってきました。

幸いユウは抗がん剤治療中もとても元気で、白血球がさがることもありませんでした。

当初の予定では30週の入院治療が必要だったのですが(今年の7月くらいまで)、腫瘍がなくなってることが確認されたので、最も順調な治療コースをとることができるようになりました。

今月中に退院して、外来治療に切り換える見込みです。

ユウの治療が思いの外進んで退院が早まったのはとても嬉しいです(*^_^*)

でもこの小児病棟には、県内からたくさんの小児がんや心臓病の子が入院して治療を行ってます。

どの子も一生懸命生きている。

当たり前の命なんてここにはなくて、辛くても苦しくても輝いてます。

私の24時間付き添いの生活はもうすぐ終わるけど、これからもここで生きるために頑張っていく子たちがたくさんいます。

その子たちのために出来ること、きっとたくさんあります。

骨髄バンクへの登録、ゴールドリボン運動。

一生懸命生きている命のために、少しだけ力を貸してくれたら嬉しいです(*^_^*)

| お知らせ | コメント(4) | |


