--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.19 09:54

いつものことだけど、久々の更新になっちゃいました
ついこの前、1週間の長丁場のイベントが終わったばかりだけど、
数日後にもう次のイベントが迫ってて準備に追われてます(>_<

第3回手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和
2010年11月23日(火) 10:30~16:00
会場 宇和文化会館 2F 中ホール

今回はたくさんのブースが出店するにぎやかなイベントです
祝日ですのでお近くの方はぜひお越し下さいo(*^▽^*)o
私もsmile pocketのブースにいますよ~

petholder5

寒くなっても人気のペットボトルホルダーは在庫が1になってたので6つ作り足しました☆

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(3) | |

2010.10.27 13:24

今日は31日から始まるイベント*プチれんがマルシェ*~アキビヨリ~のセッティングに行ってきました
イベントは31日からだけど明日CATVの取材があるらしいので、早めの準備です(*^_^*)
今回はスペースが広く、smile pocket参加メンバーも少なかったんだけど
セッティングしてみるとなかなか・・・いい感じじゃない??o(*^▽^*)o

2010_10_31_1

2010_10_31_4

2010_10_31_2

2010_10_31_3

2010_10_31_5

2010_10_31_6

*プチれんがマルシェ*
~アキビヨリ~

場所:おおず赤煉瓦館2Fホール
   (0893-24-1281)
期日:10/31(日)~11/7(日)
時間:平日・・・10:00~13:00
   土日・・・10:00~15:00
   11/3・・・9:00~16:00

moco+(アクセサリー)
Ribu(布小物、洋服、木工品)
smile pocket(布小物、洋服)

11/3のみ中庭にてベルギーワッフル、ベーグル、はちみつの販売もしてます♪
「赤毛のアンの文庫」展も同時開催です★

私のお店番は11/2,3,4,6です

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

2010.07.18 22:30

今日は朝からいいお天気と思ったら急ににわか雨が降ったりを繰り返す変なお天気でしたが
イベントはオープンと同時にたくさんのお客様が来てくれました~!!(*≧▽≦*)

オープン前に取った写真です
smile pocketのブースは昨日したので、
スマポケメンバーmoco+さんのアクセサリーブース
今回も大人気でしたよ

moco+

同じくスマポケメンバーmayumiさんの雑貨ブース
あの黄色の水筒・・・買えば良かったかな・・・

mayumi

木工のBLICOLAGEさんのブース
私も大ファンのお店です

blicolage

お肉園さんの多肉植物のブース

onikuen

お友達ayuちゃんのお店Jolie*maisonさんのブース

joliemaison

他にも素敵なブースがたくさんでしたが、バタバタしちゃって写真撮れませんでした(>_<。
ごめんなさい~

今回も本当にたくさんのお得意様が来てくれて嬉しかったです
肱の大アザも見せびらかしときました(笑)
今回の私の作品で1番人気は新作のネックストラップでしたo(*^▽^*)o
お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました
大きなイベントに参加するのは1年ぶりくらいでしたが、楽しい1日になりました

今回の私のお買い上げ品は
moco+さん作ペリドットのリング
最近なぜかグリーンが気になる私のツボで、指にはめたら外せなくなる可愛さでした

ring

BLICOLAGEさんのシェルフ
買おうかどうしようか、ずーっとずーっと悩んでて
閉店後にご主人に「あれ?買わないの??」と言われ買っちゃいましたー
何にもディスプレイしなくてもそのままで十分素敵なシェルフです

shelf

イベントを企画してくれたRibuさん、nokoさん、ayaさん、ありがとう&お疲れさまでした
スマポケメンバーのみなさま、参加ブースのみなさまもお疲れさまでした

さて私はちょうど1週間後に市P連の試合があるので
バレーの猛特訓に戻りますm(__)m
これ以上怪我を増やさないように頑張りま~す

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(12) | |

2010.07.17 23:27

今日の午後から、れんがマルシェの搬入&セッティングに行ってきましたo(*^▽^*)o
スマポケブースはこんな感じです~

rengamarche1

rengamarche2

今回も素敵な作品がたくさんですよ~!!
お楽しみに(*^3^)/~☆

れんがマルシェ
7/18(SUN)10:00~15:00
大洲赤煉瓦館
駐車場は川沿い緑地公園がオススメです☆

私のお店番は10:00~12:30ですo(*^▽^*)o

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

2010.06.16 21:48

smile pocket 1day shopはお天気にも恵まれ
大勢のお客様に来て頂いて、大成功で無事終了しましたo(*^▽^*)o
メンバーとの話し合いの結果、晴れ女は私ということに決定しました(*≧m≦*)

午前中は私はお店にいなかったのですが
オープンと同時に大盛況だったようです
ブログやmixiを見て頂いてるお客様も多くて、
「ファンです」と声をかけてくださった方も何人もいらっしゃって・・・
恥ずかしがり屋さんな私はすっかり舞い上がっちゃいました
お仕事の合間に来てくれた方や、市外から来てくれた方、
本当にたくさんの方がお店に来てくれて大感謝です!!(*≧▽≦*)

昨日のこのブログへのアクセス数は約180、今日も現在で130
入院中は長いこと放置していたにも関わらず
たくさんの方に見て頂いていて、
ハンドメイド続けてて良かったなぁ、
ブログ続けてて良かったなぁと胸がいっぱいです(*T▽T*)

次回のイベントは約1ヶ月後、7/18のれんがマルシェです
コチラのイベントはsmile pocketとRibuさんの主催ですが
他にもたくさんのブースが出店しますので、ぜひ楽しみにしていて下さい
今回残念ながら来られなかった方や会えなかった方とも
お会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o

スマポケメンバーのみなさまもお疲れさまでした

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(8) | |


