--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.01 21:51


昨日5/31は5回目の結婚式記念日(入籍したのは2月なんだけど)
今日6/1は息子ユウの2歳のお誕生日でした~
昨日は家族で外食して、帰って子供たちを寝かせ
お風呂から上がって脱衣所を見るとお花がありました!
夫が内緒で準備してくれてたみたい
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

kinenbi


今日のお誕生日はおうちでお祝いしました!
プレゼントはLEGOのブロック。
早速モカと2人で遊んでました☆

さてピールドオレンジはやっと半分つながりました。
完成まであと何ヶ月かかるの~

peeledor3

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ピールドオレンジ | コメント(4) | |

2008.05.09 16:52


ベビーキルトも完成したし、いよいよぴょんぴょん♪くらぶ始動!!
・・・と思いきや、無地のエイティ102が全然残ってなかった~
慌てて注文して、今日届いたよ
8m巻きのエイティが(*≧m≦*)
布を巻きで注文したのなんて初めてだよ。
でもどうせ使うものだし、こっちの方がお得だったから。
メトロシーンの縫い糸も今回初めて頼んでみた。
いつもはデュアルデューティ使ってるんだけど、違うのも試してみたくて

at


んで、ここ数日何をしてたかというと・・・

続きを読む

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ピールドオレンジ | コメント(18) | |


