--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.03 19:57


29日、赤ずきんでの滞在は3時間弱でしたが
しっかりお買い物はして帰りましたよ~o(*^▽^*)o
それにしても夢のような空間!
こんなにたくさんのビン布やフィードサックやキルトブロックを目にしたのは初めて~
だって田舎もんだも~ん!(*≧m≦*)
一生懸命選んできた大切な布ちゃんたちがコチラ
他のお友達に比べたら可愛らしい量だけど・・・

feedakazukin1


feedakazukin2


この中でも1番のお気に入りはコチラ
ピンクのヒツジちゃ~ん
自分が未年なこともあって、ヒツジ大好きなの~!o(*^▽^*)o

feedakazukin3


それともう一つ!
気に入ったって言うか、気になって連れて帰ったのがコチラ
ジンジャークッキーを作ってる様子みたいなんだけど、
左上の女の子がどうしてもドジョウすくいを踊ってるようにしか見えない・・・

feedakazukin4


今回私にしては珍しく、茶・黒などのダークカラーも買ってみました。
何とかうまく作品に生かしたいな

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| お買い物 | コメント(4) | |

2008.02.16 15:04


最近新柄を買うのを我慢してたんだけど、
必要になったので・・・というか我慢できなくなったので(?)
Pooh-tanさんでお買い物しましたo(*^▽^*)o

poo-tan5


上の4枚はルシアンのMrs.March's Collection
めちゃめちゃ可愛い~
下の左2枚はPooh-tanの新柄
こちらは今作ってるベビーキルトのボーダーになりますo(*^▽^*)o
そして右のブタちゃんはmiki collectionの新柄!
どれも本当~に可愛くて他の色ももっと欲しい~!!
と思ったけど、今回はここまで。。。
早速水通ししなくちゃ!

| お買い物 | コメント(4) | |

2008.01.28 22:23


こちらはPres-deさんで購入したリネン系の布です。
30'sも大好きだけど、ナチュ系も大好きな私。
特に1番右の松山さんのイチゴ柄ハーフリネンは大好きで
たくさん使ってもうほとんど残ってないので買い足しておきました。
流行のチョコチェックも気になり購入。
今年は幼稚園で1DAYショップをできるかもしれないので
流行を意識した作品も作ってみたいな~と思ったり。
リネンのキルティング地もいろいろ使えそう♪

pres-de


ただいま交換会用の作品追い込み中のため
お友達のブログに遊びに行けてないけど許してね~(-人-*)

| お買い物 | コメント(4) | |

2008.01.23 16:27


いろいろなショップさんで福袋が出る時期ですが、
それらをことごとく買い逃してしまってる私・・・
唯一買えたのがcotton tailさんのお楽しみパックです
中身は・・・

cottontail


まだまだ!

cottontail2


さらに・・・!!

cottontail3


・・・と、こ~んなに入って980円!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私のお小遣いでも買えました(*≧m≦*)
手持ちの生地とかぶってるのもそんなになかったし、HAPPY~

| お買い物 | コメント(2) | |

2007.12.10 12:57


11月に予約していたPooh-tanのmikiちゃんの新柄が、昨日届きました~!!o(*^▽^*)o
今回の布も可愛い~
アニマルパネルは1番好きなピンク×ブルーの組合わせのを
左右のボーダー部分(?)も可愛いから、どうやって生かそうか考え中~☆
下のフィードサック風のも可愛くて大好き~!!
早く使ってみたいわ~

mikicole3

続きを読む

| お買い物 | コメント(6) | |


