--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.15 13:59


昨日郵便受けに荷物が届いてました!
差出人を見るとひみちゃんのお名前が!
開けてびっくり~!!
きゃぁ~ん!ひみちゃん作のカフェマットだぁ~!!(*≧▽≦*)
それに!広島限定のお菓子まで!!
私がひみちゃんのお誕生日に贈ったプレゼントのお返しだって!
いやぁ~ん!
あんなに小さなポーチだけなのにお返し頂いちゃっていいのかしら??
ダメって言ってももう返さないわよ~(*≧m≦*)

himityankara


このカフェマット、よく見て~!
フィードサックのちびちびスーちゃんがお座りしてるの~!!
可愛い~
布も、私の好きなYUWAの綿麻スラブを使ってくれたの~!
感激~!!

himityankara2


もったいなくて使えないからディスプレイで楽しませてもらいますo(*^▽^*)o
コーヒーこぼしちゃったら泣くもんね!
お菓子は既に子供たち&夫が狙ってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家には他にも大切なお友達からいただいた
スーちゃんがいるので集合させてみました

suetyansyugou


左上:Serapiちゃんから頂いたDW&キャンディスーちゃんのポーチ
右上:スーちゃんの会♪のクリスマス交換会でやよいちゃんから頂いたスーちゃんボックス
左下:ひみちゃんに頂いたスーちゃんのカフェマット
どれも私の大切な宝物です
これだけでミニコーナーができるね!o(*^▽^*)o
飾る場所考えないと!
ひみちゃん、本当にありがと~!!(*^3^)/~☆

| 好きなもの☆ | コメント(2) | |

2006.12.12 18:44


昨日hiroroちゃんからプレゼントが届きました~!!o(*^▽^*)o
これは、hiroroちゃんのHPでクリスマスのプレゼント企画の
ビンゴ大会で4位に入りGETしたものです!(*≧▽≦*)
hiroroちゃんのブログで最初にこのポーチを見た時から
とっても可愛いな~と思ってたの☆
GETできて超幸せ~!!


pigporch

続きを読む

| 好きなもの☆ | コメント(4) | |

2006.11.22 08:18

200611220821072
20061122082107
20061122082106
20061122082104
20日に無事手術が終わり、経過も順調です☆
手術の時は麻酔がきいてるから痛みは全くないんだけど、局所麻酔だから意識はあって、頭の中で工事が行われているみたいだったよ。(本人談)
お友だちのみんなのあたたかい励ましのおかげで頑張ることができました。
みんな本当にありがとうo(_ _*)o
これは、手術前にちょこちょこやってたことなんだけど、布見本帳に貼らなきゃならない布たちが溢れてて、整理してましたo(^-^)o
好きな布たちなので眺めてるだけでも楽し~!!(=^▽^=)

| 好きなもの☆ | コメント(6) | |

2006.09.11 21:34


お友達のkaoriちゃんひみちゃんがblogでペーパートランクを紹介していたので、
私も便乗しちゃいま~すo(*^▽^*)o

うちのは茶色のストライプ。
カフェっぽい感じが気に入ってます☆
お気に入りのカップボードの上が指定席です。
ペーパーとはいえかなりしっかりした作りなので
使ってない食器や、萌花の散髪セットを入れてます。

cupbord


隣に写っているピーナッツ・ガラス・ジャーもkaoriちゃんとお揃い♪
うちではエミー・グランデのレース糸を入れてます。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| 好きなもの☆ | コメント(12) | |

2006.08.28 21:15


mieちゃんのサイトでfeedsackの交換を募集していたので交換してもらうことにしました★
こちらが今日mieちゃんから届いた品です♪

feedsackmie

続きを読む

| 好きなもの☆ | コメント(6) | |


