--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.18 18:28

今日は幼稚園の運動会でした!o(*^▽^*)o
お天気にも恵まれというか暑すぎるくらいで・・・
午前中で終了の運動会なのにバテバテになっちゃいました(-_-;
鍛えてるはずなのに・・・
親子競技にも出て頑張ってきましたよー(*≧▽≦*)
次は小学校の運動会だΣ( ̄ロ ̄lll)

久々にネットで布を買いました
ポチる時は何にも考えてなかったんだけど、半分がイチゴ柄
イチゴ好きにもほどがありますねー(^_^;
さて早速水通ししなきゃーo(*^▽^*)o

linen

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(2) | |

2010.08.19 11:53

前回の更新からだいぶ間があいちゃいました
みなさま、お元気ですか??(*^_^*)

私は24時間子供と一緒の生活に発狂寸前(笑)
時々バレーで発散してます
バレーと言えば、市P連の結果をお知らせしてませんでした・・・
決勝戦で1点差で敗れ、準優勝に終わりました。
悔しかった・・・

話は変わりますが、松山に帰省中ぷらっと入ったリサイクルショップで
いい味出してるピクニックバスケットを発見
1000円という破格だったので即買い

picnicbas3

picnicbas4

いい感じでしょ??o(*^▽^*)o
収納としてもたっぷり入るし、旅行のお供にもいいかも
何より可愛い!!

ここからは息子ユウの近況報告。
入院中に治療を始めてからずっと使用していたキロサイドという強い抗ガン剤が終了しました
今までは2週間に1回のペースで抗ガン剤を打っていたのが、4週間に1回になります。
通院は2週間に1回で、点滴のない日は飲み薬で抗ガン剤を入れます。
だいぶユウの体への負担も軽くなるかな??o(*^▽^*)o
といっても、プールで海で川で泳ぎ真っ黒なユウ。
毎日たたかいごっこに明け暮れてて、元気すぎるくらいだけど・・・

23日にMRIを撮る予定です。
MRIは今までに何度も挑戦してきたけど、1回しか成功してないの
でも病院にもだいぶ慣れたし、ぐっすり眠って上手く撮れることを祈ります

| つぶやき | コメント(2) | |

2010.07.24 21:42

いよいよ明日は市P連のバレー大会です!
この1ヶ月ちょっと夜な夜な練習に励んできた成果が明日試されます(>_<
昨日の夜の練習試合ではめちゃめちゃ調子悪かった私・・・
大丈夫か??
打ち上げでおいしいお酒が飲めるように頑張ってきます
やけ酒にならないことを祈っててね

ちらっとな

preciousquilt1

| つぶやき | コメント(0) | |

2010.06.01 16:33

今日6/1はユウ4歳のお誕生日です
去年の10月にほっぺの中に腫瘍が見つかり、入院生活も長かったユウ。
あの当時はこんなに元気に4歳のお誕生日が迎えられるなんて思ってもいませんでした(>_<。
今日は幼稚園でサッカー教室もあり、疲れて昼寝中のユウ。
知らない人はまさかユウがガンを患って、今でも抗ガン剤治療を受けてるなんて
夢にも思わないんだろうな~(^_^;
元気すぎて、私がお薬を飲ませるのを忘れそうになるので危ないです

バースデーケーキは本人たっての希望で仮面ライダーダブルに(*^m^*)
ケーキなのに緑×黒ってどうなん?と思いましたが、まぁあり??

cake

来年のお誕生日も元気に元気に迎えられますように・・・

| つぶやき | コメント(4) | |

2010.04.24 14:17

ブログの90000HITがだいぶ前に更新されてたようです
以前のようにカウプレもできず、申し訳ないですm(__)m
いつも遊びに来てくれてるたくさんの方々に感謝です(*≧▽≦*)

放置しっぱなしのメインサイトは閉鎖を考えてます・・・
ブログのプロフィールも29歳で止まってた
年齢詐称

さてさてユウの入園式も無事に終わりました
入園グッズも前日まで作ってた・・・

nyuuen

病気の関係で今年の入園は諦めてたけど
病院の先生の「問題なし」の一言で入園決定になりました
バス登園の初日だけ泣いたけど
翌日からは毎日楽しく通ってます

今日はイベントのお知らせも
4/29宇和町文化会館でハンドメイドイベントが行われますo(*^▽^*)o
残念ながら私は出品しませんがお友達と一緒に活動してた
「smile pocket」は出店しますよ~!!
そして私も遊びに行きます

遊びに来れる方は当日会場でお会いしましょう

| つぶやき | コメント(0) | |


