--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.25 20:35


昨日ちゅんみちゃんからBQが届きました☆
私は1枚しか作れなかったんだけど、
ちゅんみちゃんは私と萌花のBQ2枚作ってくれました(>_<)
ありがとう~☆

まずは私のBQ。
3/5のMerry Kiteというパターンです。

3_5_300_tm


とってもカラフルでキュート(*≧▽≦*)
真ん中のbaumの布は大好きな布なのでうれしい♪

次は萌花のBQ。
10/28のBeacon Lightsというパターンです。

10_28_300_tm


ピンク×グリーンでとってもかわいく作ってくれました☆
優しい色合いがちゅんみちゃんらしくて好きです♪
しかも刺繍が上手☆

こちらはプレゼントのフィードサックです。

fdsk


どの柄も持ってなくて感激!!(*≧▽≦*)
特に右のピンクの布は前から気になってた柄なので本当に嬉しい!!
ちゅんみちゃん、ありがとね~(*^3^)/~☆

| birthday quilt | コメント(6) | |

2005.10.25 18:47


無事に1週間の里帰りから帰ってきました。
おなかの赤ちゃんも元気です(*≧▽≦*)

里帰りする前にちゅんみちゃんに送ったBQが
無事にちゅんみちゃんの誕生日(10/17)に届いたようです☆
間に合って本当に良かった(*^_^*)

Gem Blocks(宝石のブロック)というパターンです。
なので宝石箱のようなイメージで作りました♪
真ん中の布を使いたかったの☆

10_17


おまけは恒例のBQとオソロのコースター。
そしてもう一つ、バースデイプレゼントにポーチを作りました。
こちらも使ってくれればいいなと思って☆
喜ばれて嬉しかったです(*^_^*)

prepo

| birthday quilt | コメント(0) | |

2005.10.13 14:35


昨日ひみちゃんからBQが送られてきました☆
私のBQと萌花のBQ、2枚作ってくれました♪

3_5_300_hm


こちらは私のBQ。
3/5のMerry Kiteというパターンです。
ピンク×グリーンの配色でとってもキュートなBQ!
中央のうさぎちゃんがかわいい(*≧▽≦*)

10_28_300_hm


こちらは萌花のBQ。
10/28のBeacon Lightsというパターンです。
こちらも超キュートなBQ☆
中央のベビー柄が本当にかわいいの!!
ネル地というちょっとふわふわした手触りの生地です。
2枚ともとってもかわいくて幸せ~♪

ball


こちらはプレゼントのコットンボール。
なんと!フィードサック&ビンテージコットンでできてるの!
ひみちゃんは萌花&おなかの子供にということだったけど、
もったいなくて使わせられないよ~。
というわけで、私の宝物です(*≧m≦*)
ひみちゃん、ありがとね~。
私の方は、もうちょっと待っててね~(*^3^)/~☆

| birthday quilt | コメント(4) | |

2005.10.03 08:01


通帳ケースの第2弾が完成しました。
・・・というか、完成してました。
このところいろいろあったのでなかなかupできませんでした。
(詳しくはdiaryを見てね)
最初に作ったのはロマ系だったので、
今度は雰囲気を変えてフィードサック復刻柄をメインに
レースやイニシャルステッチを加えてちょいナチュラルに仕上げました。

case1


前に作ったのを第2子の母子手帳ケースに、
今回のは通帳ケースとして使う予定なのでカード入れを多めに作りました。

case2


トップを開くとこんな感じです。

case3

| ソーイング | コメント(4) | |


