--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.08 16:42


つわりはだいぶ落ち着きました。
でも風邪を引いてしまい、薬も飲めないので苦しんでます(T□T)

お休みしている間に10000HITを達成しました!
全く更新できずにいたのに毎日のぞきに来てくれたお友達
本当にありがとうございます!!m(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです★
10000HIT記念のプレゼント企画も考えてますが
なかなか針が持てない状況ですので
長~い気持ちで待っててくださいね♪
お友達のところにはプレの準備ができたらお知らせに参ります!

今日は感謝の気持ちだけ皆様にお伝えしておきます(*^_^*)

| つぶやき | コメント(16) | |


