--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.17 19:01


21日に高校のときからの親友の結婚式が神戸であります。
以前から頼まれてた通帳ケースが
どうにか結婚祝いに間に合いました。
パターンは以前作ったQufuさんのキットのものを使わせて頂きました。

gamecase


甘い感じが新婚さんぽいでしょ?(*≧m≦*)
喜んでもらえると良いな~☆

中はこんな感じ。

gamecase2


お気に入りの綿麻スラブを使ってみました♪
以前Qufuさんのキットを使って作ったのが左側。
母子手帳ケースとして愛用してます(*^_^*)

gamecase3


| ソーイング | コメント(8) | |

2006.01.15 17:40


年が明けて、少しずつチクチクする時間が持てるようになりました★
ずっと放りっぱなしだったサンプラーの続きをしようと。
11月、12月が未完成なんですが、まだ型紙が届いてないので
とりあえずラティス作り。

rathis


このピースは対角線の長さが3cmととても小さい。
でもかわいい(*^_^*)
もっとたくさんチョキチョキして、つなげていかなきゃ。

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(4) | |

2006.01.09 21:12


今日は私の大大大好きなBACKSTREET BOYSの
来日コンサートの初日です。(*≧▽≦*)
どれくらい好きかって言うと、
ファンクラブに入ってるくらい好きなんだけど、
実は今回の来日コンサートの大阪ドーム公演のチケットが取れてたの。
でも、チケット予約してから妊娠が分かっちゃって、
やっぱり無理しちゃいけないと思ったから
今回は泣く泣くヤフオクで他の方にお譲りしました。(T□T)

大阪ドーム公演は12日にあるんだけど、
実は今でも行きたくて行きたくて・・・。
でも、最近時々おなかが張るときがあるし、
萌花のときは切迫早産で3ヶ月も入院したから
やっぱり諦めなくちゃダメだったんだよね。

でも、活動休止してた時間が長くて、
解散の噂もあったからなおさら今回のライブは行きたかったの。
次のライブは行けるかな~。
初めてのチャンスだったんだよな~。

| 好きなもの☆ | コメント(2) | |


