--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 12:33


イベントまであと1週間になりました!
まだまだ作品作り頑張ってます!
ぺたんこトート2種類できました。
サイズは縦35cm×横30cmです。
雑誌のはいる大きさです。
サブバッグとしてもいいと思いますo(*^▽^*)o

petankototo1

裏面はいつものように手編みのミニドイリーを

petankototo2

まだあとポーチくらい作れるかな~

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(2) | |

2009.01.27 10:22


イベントまであと2週間を切りました~!
作りたいものはまだまだあるのに、時間が足りない(>_<。
しかもこの寒い時期、肩やら背中やら腰が痛くて辛いの。
でも頑張ってるよ~!!o(*^▽^*)o

完成したのは幼稚園のイベントでも好評だった
ボックスティッシュカバー(薄型用)
4色出来上がりました

tishcover

さて引き続き頑張りまぁす!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

2009.01.18 21:16


今週末はドームでキルフェスでしたね。
お友達の中には行かれた方も大勢いるようで・・・うらやましい限りです!!
イベントレポ楽しみにしてますね~(*≧▽≦*)
私は3/3~5まで東京に行きます
メインはディズニーランド&シーですが(東京じゃないか・・・)
3/3は都内を散策(!?)しようと思ってます!
オススメのSHOPとか教えてほしいです~o(*^▽^*)o
やよいちゃんちには行きたいな~

バネポーチのフィードサックバージョンも作りました☆

feedbane3

裏側は手編みのミニミニドイリーです。

feedbane4

このバネポーチお気に入りです!
売れ残ったら自分用にしちゃおうと思ってます(*≧m≦*)
これでイベント用のバネポーチは4つになりました。

bane4

ここんとこイベント用の作品作り、ペースアップしてます
人気のグラニーバッグも2つ作りました。
ラベンダーとチョコ系。
ラベンダーの方には手編みのドイリー縫いつけてます。
このタイプのグラニー私も使ってるんだけど、
結構入るので使いやすいですよ

granny7

ドイリーのアップ。綺麗な模様です。

granny8

さて次は・・・ティッシュカバーかな??

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(2) | |

2009.01.16 18:33


春色のバネポーチが3点できました
わざわざ『春色』って付けなくても私の作るのはだいたいいつも春色じゃんねー。
これは2/7 松前町総合文化センター(エミフル松前隣)で行われる
handmade market in EHIME に出品しま~す
お近くの方はぜひお越しくださいね~☆
2月という時期的に一応春を意識してみたのo(*^▽^*)o
バネポーチは前回のイベントの時に人気で、気が付いた時には完売してました。
今回もお気に入りはお早めに~!

banepo3

最近忙しくてなかなかお友達のブログ巡りに行けてません(>_<。
2月のイベントが終わるまで、こういう状態だと思いますが
終わったらまたみんなのとこに遊びに行くのでヨロシクね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

2009.01.09 18:57


みなさま、新年の御挨拶がすっかり遅くなりました
我が家はすっかり元気になってます
年末年始に里帰りできなかったので
明日からの連休で実家に帰ってきま~す!o(*^▽^*)o

来月のイベントに向けて年明けから作っていたもの。
トイレットペーパーホルダーカバー、5つできました。
どなたか気に入って頂けたらいいな~

toipecover

ここからはちと長くなるやもです。

続きを読む

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(10) | |


