--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.26 11:44


私が友達と一緒に活動しているハンドメイドグループ「smile pocket」
夏の間はイベントが盛りだくさんなのでお知らせします

まずは今週末28日(日)10:00~
大洲市内かつれつ亭の隣にある子供服のお店「BUDDYZ」さんの
店舗前で行われるフリマに「smile pocket」として出店します。
大洲市内の方は詳しくは今日の折り込み広告をご覧下さい。
私は残念ながら結婚式のため参加できないのですが
メンバーのみなさまの力作が並びます!

そして7/4(土)カントリーカーニバルinまつやま
松山コミュニティセンター 10:00~16:00
Big麻~麻さんのブースで参加させて頂けることになりました。
当日も私は行きますので、見かけたら声かけてくださいo(*^▽^*)o

そしてそして、7/24(金)smile pocket 1DAY SHOP
17:00~21:00
なぜ夕方からかというと、当日は大洲市のにいやまつりが行われます。
その新谷商店街筋の「中岡勉強堂」さんの隣のお宅のガレージをお借りして
1DAY SHOPを行います!
にいやまつりに来られる方はぜひ足をお運び下さい!!
当日は夕方から新谷商店街は通行止めになりますのでお気を付け下さい。
駐車場は新谷改善センター、商店街駐車場、新谷中学校等です。

ぜひお越し下さいね~(*^3^)/~☆

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

2009.06.10 16:54


6/7(日)に三間町のコスモスホール三間でBonheur marcheという
大規模なハンドメイド&雑貨のイベントが行われました!
三間町は私が大洲に来る前に住んでいた町で、
私たち家族の始まりの場所です

主催者のあゆちゃんから声をかけて頂いて出店が決まったんだけど
当日は私が想像していたのをはるかに超える
大勢のお客様にご来場頂きました!
愛媛の中予(松山付近)ではハンドメイドのイベントも結構あるけど
南予ではまだまだ大きなイベントはありません。
みなさん、心待ちにしていてくれたのかな~と嬉しく思いましたo(*^▽^*)o

当日のsmile pocketのブースの様子です。

2009_6_7_1

2009_6_7_2

2009_6_7_4

2009_6_7_3

2009_6_7_5

出店者としてはもちろん、客としても楽しめるとっても素敵なイベントでした!
今回も素敵な出会いがたくさんあり、楽しかったです!
素敵なイベントに関われたこと、本当に嬉しく思います

あゆちゃん、ありがとう&お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
またやろうね!!(*≧▽≦*)

そして今回の私の戦利品はコチラ~

2009_6_7_senrihin

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(0) | |

2009.06.03 18:24


イベント準備頑張ってます・・・といいたいところだけど
先週から子供たちと私が次々に熱を出して全くはかどってません!!
イベントはもう日曜日なのに・・・大丈夫か?私!

人気のペットボトルホルダー、パッチバージョンも作ってみました

petholder3

それからこちらも人気だったお弁当巾着。
今回は時期的に出ないかもだけど、とりあえず。。。
2つはペットボトルホルダーとオソロイです

obentou2-1

時間的に今作ってるのが最後だろうな~。
間に合うようにがんばろ。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |


