--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.24 14:17

ブログの90000HITがだいぶ前に更新されてたようです
以前のようにカウプレもできず、申し訳ないですm(__)m
いつも遊びに来てくれてるたくさんの方々に感謝です(*≧▽≦*)

放置しっぱなしのメインサイトは閉鎖を考えてます・・・
ブログのプロフィールも29歳で止まってた
年齢詐称

さてさてユウの入園式も無事に終わりました
入園グッズも前日まで作ってた・・・

nyuuen

病気の関係で今年の入園は諦めてたけど
病院の先生の「問題なし」の一言で入園決定になりました
バス登園の初日だけ泣いたけど
翌日からは毎日楽しく通ってます

今日はイベントのお知らせも
4/29宇和町文化会館でハンドメイドイベントが行われますo(*^▽^*)o
残念ながら私は出品しませんがお友達と一緒に活動してた
「smile pocket」は出店しますよ~!!
そして私も遊びに行きます

遊びに来れる方は当日会場でお会いしましょう

| つぶやき | コメント(0) | |

2010.04.08 17:32

今日は娘もかの入学式でした。
愛媛ではもう桜は散りかけてて残念だったけど娘のランドセル&制服姿は良かったです
それにしても小学校の入学式って淡々と進むのね・・・(^_^;

数日前まで入学グッズ作ってました
昨日は夜中まで名前付けしてたし
ギリギリまで余裕こいてるB型の性格のせい?

nyugaku

もう小学生なのでシンプル可愛く作ってみました
もかお気に入り

そうそう!
数日前に久々にPCからブログにログインしたんだけど
何ヶ月も放置してたこのブログに、1日何十件もアクセスがあって(*T▽T*)
総アクセス数ももうすぐ90000件だし(*T▽T*)
いつもチェックしてくれてたみなさまに本当に感謝です
息子ユウも明後日入園式
2人とも手が離れて楽になるかなーo(*^▽^*)o
今はバレー三昧の日々だけど、ハンドメイドも復活してまたイベントにも参加しないとねー(^_^;
楽しみに待っててくれてる方もいるようなので

hanami

| つぶやき | コメント(8) | |

2010.04.04 10:51

20100404105424
前回の近況報告からずいぶん間があいちゃいました(^-^;

息子ユウは2月16日に無事退院し、4月からは幼稚園に通えることになりました(*^_^*)
2週間に1回の抗がん剤治療は継続中ですが、それ以外は元気に普通の生活を送ってます♪

今年は無理だろうと諦めてた桜も、みんな揃って見ることが出来ました(*T▽T*)

当たり前の幸せに感謝してる毎日です☆

| お知らせ | コメント(0) | |


