--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.18 18:28

今日は幼稚園の運動会でした!o(*^▽^*)o
お天気にも恵まれというか暑すぎるくらいで・・・
午前中で終了の運動会なのにバテバテになっちゃいました(-_-;
鍛えてるはずなのに・・・
親子競技にも出て頑張ってきましたよー(*≧▽≦*)
次は小学校の運動会だΣ( ̄ロ ̄lll)

久々にネットで布を買いました
ポチる時は何にも考えてなかったんだけど、半分がイチゴ柄
イチゴ好きにもほどがありますねー(^_^;
さて早速水通ししなきゃーo(*^▽^*)o

linen

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(2) | |

2010.09.15 11:12

また長いこと放置しちゃいましたー(^_^;

夏休み中はほとんど針を持つことも出来なくて、出かけてばっかりだった気がします・・・

のポーチは、娘モカとお友達Yちゃんがデザインしたもの
「ここに花柄の布を使って、ここはヨーヨーをつけて・・・」と細かく書いてくれてました(*^_^*)
夏休み中に頑張って仕上げるねっていう約束だったのに、
お渡しできたのは新学期入ってからでした
子供たちは夏休み中にしっかり宿題終わらせたのに、ごめんね~(>_<。
もう1人、仲いいお友達のために同じものつくります

kidsporch

は自分用のシュシュ
だいぶ髪伸びてきたので、久々に作ってみましたo(*^▽^*)o
久々過ぎて作り方忘れてました(^_^;
ハギレであっという間に完成して楽しいかも
次のイベントには私も出してみようかな~

shushu3

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 未分類 | コメント(2) | |


