--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.27 13:24

今日は31日から始まるイベント*プチれんがマルシェ*~アキビヨリ~のセッティングに行ってきました
イベントは31日からだけど明日CATVの取材があるらしいので、早めの準備です(*^_^*)
今回はスペースが広く、smile pocket参加メンバーも少なかったんだけど
セッティングしてみるとなかなか・・・いい感じじゃない??o(*^▽^*)o

2010_10_31_1

2010_10_31_4

2010_10_31_2

2010_10_31_3

2010_10_31_5

2010_10_31_6

*プチれんがマルシェ*
~アキビヨリ~

場所:おおず赤煉瓦館2Fホール
   (0893-24-1281)
期日:10/31(日)~11/7(日)
時間:平日・・・10:00~13:00
   土日・・・10:00~15:00
   11/3・・・9:00~16:00

moco+(アクセサリー)
Ribu(布小物、洋服、木工品)
smile pocket(布小物、洋服)

11/3のみ中庭にてベルギーワッフル、ベーグル、はちみつの販売もしてます♪
「赤毛のアンの文庫」展も同時開催です★

私のお店番は11/2,3,4,6です

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

2010.10.18 21:39

イベに向け、続いてキーケース作りましたーo(*^▽^*)o
ちょっと久々に作りました。
イベントで販売するのは初めて

マンションなのにトンカチでガンガンやっちゃいました
今下も横も空いてるから・・・いいかな??(^_^;

keycase

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(4) | |

2010.10.15 21:20

イベントに向けて制作頑張ってます

まずは・・・在庫1になってたサニタリーポーチを作り足しましたo(*^▽^*)o
生理用品を入れて持ち歩くためのものです
憂鬱なアノ日も、少し気分がするかも?(*^_^*)

sanitaryporch4

そして、在庫0だったポケットティッシュカバー
10個作って、5個がイベント用、4個は幼稚園のバザー用、1個は自分用です(*^_^*)

pockettish1

月末に向けてまだまだ頑張りまーす!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(6) | |

2010.10.10 16:50

新しいイベントのお知らせです

*プチれんがマルシェ*
~アキビヨリ~

場所:おおず赤煉瓦館2Fホール
   (0893-24-1281)
期日:10/31(日)~11/7(日)
時間:平日・・・10:00~13:00
   土日・・・10:00~15:00
   11/3・・・9:00~16:00

moco+(アクセサリー)
Ribu(布小物、洋服、木工品)
smile pocket(布小物、洋服)

11/3のみ中庭にてベルギーワッフル、ベーグル、はちみつの販売もしてます♪
「赤毛のアンの文庫」展も同時開催です★

10/28にCATVの取材が来るということで27日セッティングとなりました
作品づくり、急がなきゃ!!

というわけで、定番の売れ筋品ボックスティッシュカバーを作りました
前回のイベントで結構売れて在庫が1になってたので
5個作って全部で6個
この前購入した布も使ったよぉ~o(*^▽^*)o

boxtishcover1

あ、イベントでの私のお店番は
11/2、3、4、6となってますo(*^▽^*)o
イベント初日の10/31はバレーの試合に出てます(^_^;
こちらも頑張りますねー

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| お知らせ | コメント(0) | |


