--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.09 21:20


blogはじめました☆
ここでは私のhandmadeを紹介しようと思います(*^_^*)

少し前にKeikoちゃんと初めてのBQ交換をしました。
KeikoちゃんのBQはRibbon Blockというとてもかわいいパターン。
淡い色合いがお好きということなので、
ピンク系で全体を優しいイメージにしてみました♪
結構細かいパターンなので大変だったけど、楽しく作れました。
初めての交換でドキドキだったけど、お相手がKeikoちゃんでよかった☆

12_6_300


こちらはKeikoちゃんが私に作ってくれたBQ。
Merry Kiteというパターンです☆
私の好きなピンク系でまとめてあって、とってもかわいいです(*≧▽≦*)
封筒から出した瞬間に「きゃぁ~!!かわいい!!」と叫んじゃいました!(^_^;

3_5_300_k


| birthday quilt | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、ブログ開設おめでとーーー。
kaoriちゃんのところでアキちゃんのBQ見て、
めちゃくちゃかわいいーーーて思ってさ。
それでHPに遊びに来たら
ブログでも可愛いキルトが!
アキちゃんらしい花柄のキルトで
2倍楽しませてもらったよ。
keikoさんのキルトもとーっても素敵だわ☆

| macoa | URL | 2005.07.11 19:52 |

ブログ始めたんだね~。おめでとう!
handmadeのブログということで、これからも楽しみに
遊びに来るね。
今日はメールでいろいろありがとね!

| あかねっち | URL | 2005.07.11 20:51 |

あかねっちちゃんへ♪

始めたんだよ~☆
なんか、キルターさんとかblogしてる方多くて、いいな~と思ってたの。
あかねっちちゃんのBQも今日発送したから、届くまでもう少し待っててね~(*≧▽≦*)
気に入ってもらえたらいいな☆

| *アキ* | URL | 2005.07.11 21:29 | 編集 |

macoaちゃんへ♪

BQ見てくれたんだ~☆
ありがとね!(*≧▽≦*)
kaoriちゃんのBQは夏らしく爽やかな感じにしてみました♪
BQって楽しいから、はまっちゃった~!!

| *アキ* | URL | 2005.07.11 21:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


