--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.22 08:18

200611220821072
20061122082107
20061122082106
20061122082104
20日に無事手術が終わり、経過も順調です☆
手術の時は麻酔がきいてるから痛みは全くないんだけど、局所麻酔だから意識はあって、頭の中で工事が行われているみたいだったよ。(本人談)
お友だちのみんなのあたたかい励ましのおかげで頑張ることができました。
みんな本当にありがとうo(_ _*)o
これは、手術前にちょこちょこやってたことなんだけど、布見本帳に貼らなきゃならない布たちが溢れてて、整理してましたo(^-^)o
好きな布たちなので眺めてるだけでも楽し~!!(=^▽^=)

| 好きなもの☆ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ぎゃーっ!

私もmiyuちゃんやこっこちゃんの見本帳で刺激されて張り切ってはいるものの、まだ形になってないわ~。

*アキ*ちゃんはスケッチブックにしたのね。
私はね~、まだ考え中なんだけど、今カードゲーム用のフォルダーが色々でてるでしょう?アレを使えないかと思ってるの。


*アキ*ちゃん、調子はいかが?
私、ブログに書いたことないかも知れないけど、他のブログのコメントに書いたし告白すると、うちのシュートくん右耳がまったく聞こえないの。

それはBabyの頃になった細菌性髄膜炎の後遺症でね、その病気の後遺症としては、軽度なものだから、我が家としては「良かった」んだけどね。

本人が小学生になって、やっぱり少々不便を感じてるみたい。
朝、起こすときも聞こえるほうを枕に付けていると声が聞こえないみたいだし。
授業参観なんかで見てると、聞こえる左耳を先生に近づけて聞き耳を立てていたりするし、
電話もモチロン左耳しか聞こえないんだけど、左利きなもんで、将来苦労するかも?

そしてそれは、今のところ直す術は無いそうです。
でも医療は日々進歩してるからね。
彼が大人になるまでに何か発見されるかも?

長くなっちゃった・・・。
*アキ*ちゃんが順調に回復に向かうと私もすごく嬉しいな~って思うって事が伝えたかったの~。

| あこ | URL | 2006.11.22 10:30 |

あこちゃんへ♪

カードフォルダーに入れるのもいいよね☆
シリーズごとに色分けとかして。
miyuちゃんのサイトでそういうのも見たけど、私はすでにスケッチブックで作っちゃってたから、このままでいこうかと(*^_^*)
その時々に好きな布がよく分かるからいいよ!
でも布ら~のあこちゃんは作るの大変かも?

シュート君そうだったんだね、知らなかったよ。(>_<)
私は運よく手術で治るという状態で、家族のサポートもあって今回治すことができたの。
本当に感謝しています。
当たり前のことなんてないんだよね(*^_^*)
気づくいいきっかけになりました。
シュートくんもいつか治る可能性がでてくればいいね。

| *アキ* | URL | 2006.11.22 19:48 | 編集 |

無事に手術が終わってよかったね~。
「手術」って言葉だけでもどきどきするよね。
私は、6年前に開腹手術の経験者。
乳飲み子ふうくん(当時1ヶ月)と一緒の入院生活で、術後のおっぱいは大変だったけど、ふうくんのおかげでがんばれたような気もするかな。
アキちゃんもかわいい子ちゃまたちのためにがんばってね。

ねえねえ、聞いてみたかったんだけど、病室にPCってあるの?

| しょこ | URL | 2006.11.25 01:29 |

しょこちゃんへ♪

実は昨日、急に退院OKが出たので、退院しちゃった!♪(*'-^)-☆
まだ手術から5日しか経ってないのにね。
開腹手術じゃないからその分楽なのかな?
でも子供たちが風邪ひいて、熱出しちゃって昨日は大変だったの(>_<)
今日は子供たちはもう症状もよくなって一安心なんだけど、今度は大人が・・・(-.-;)

病室にはPCはなかったよ。
ブログ書いたり、みんなのブログに遊びに行ってコメントしたりは携帯からしてたの☆
携帯って本当に便利だよね~(*^ー^)ノ

| *アキ* | URL | 2006.11.25 23:00 | 編集 |

退院おめでとうございます

手術が終わり早く退院出来て良かったですね~。
風邪はアキさんもひいてるのかしら?
私の家では家族全員風邪で・・・。
なかなか治りません☆
布見本帳いいですね~布って見てるだけで私も楽しくなっちゃう!
って言っても簡単な縫い物しかしないんですけど(* ̄▽ ̄*)ゞ
ブログお引越ししました。
プチメに送ろうと思います。

| ベリーシナモン | URL | 2006.11.26 10:03 |

ベリーシナモンさんへ♪

私も風邪ひきさんなんですよ~(^_^;
子供たちもせき&鼻水がなかなかおさまらなくて・・・
布大好きなので、本当に見てるだけで幸せです♪
ちょっと前の布は懐かしいな~っていう気分で眺めてます☆
あとでプチメ見に行ってみますね(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2006.11.26 11:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


