--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.28 23:38


みなさま、ご心配おかけしました。
先週の24日に無事退院することができました。o(*^▽^*)o
予想より1週間ほど早い異例の退院でしたが、
(詳しくはdiaryを見てね☆)
その後パパを除く家族が風邪でダウン。
もちろん私も・・・(T□T)

これは退院するまでの間病室でアミアミしたポットホルダーです。
色違いでたくさんできたので、そのうちプレゼント企画でもしようかな。

potholder2

| レース編み | コメント(10) | |

この記事へのコメント

おめでとう♪&気をつけてね

アキちゃん、元気に退院おめでとう~♪本当良かったね。でも、みんな大変みたい~っ。アキちゃんも退院したばかりなので、休める時にはゆっくり休んで早く元気になってね☆

| ひみちゃん | URL | 2006.11.29 08:36 |

アキちゃん、退院オメデトウ。
1週間も予定より早く退院できるなんて、ラッキ-だったね。
でも・・・風邪でダウンしてたなんて、時期悪かったねえ。
もう大丈夫なのかな?
体力落ちてる時期だと思うから、気をつけてね。

| しょこ | URL | 2006.11.29 08:37 |

退院おめでとう♪
なのにみんなで風邪引いちゃって・・・張り詰めてた気が緩んだのかな?
早く退院出来たのは術後の経過が良かったってことだよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かった♪
暫くは無理せず、体力の回復にゆっくりしてるんだよ~。

| うーさん | URL | 2006.11.29 09:16 |

おめでとう~

*アキ*ちゃん、退院おめでとう~ ε= (*^o^*) ほっ
ゴットハンドの先生の太鼓判だもん、とっても順調に回復しているんだと安心しました。
風邪のほうは大丈夫?色々やりたいことはあるだろうけど、しばらくはじっとしてなきゃダメよ~。
ポットホルダー、4枚も編んだのね! 赤いふちの可愛いなぁ♪ こういう色合わせ好き~。

| よっち | URL | 2006.11.29 12:18 |

ひみちゃんへ♪

ありがとう~☆
早く退院できたのは嬉しかったんだけど、風邪が辛いよ~(^_^;
咳はだいぶましになったんだけど、今度は鼻水が・・・
早く全快したいな~。

| *アキ* | URL | 2006.11.30 00:20 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

ありがとう!!
まだ少し体辛いけど、ましになったよ。
なんか、風邪で辛いのか術後で辛いのか、わけ分からなくなっちゃった・・・
家族みんな早く良くなりますように。。。

| *アキ* | URL | 2006.11.30 00:22 | 編集 |

うーさんへ♪

ありがとう!o(*^▽^*)o
張りつめてた気が緩んだのはあると思うよ。
萌花なんて私が退院した日に39℃の熱出すし。
興奮しすぎたんだよね。きっと。
術後の経過は順調だよ。
風邪が辛いだけなんだよ~(^_^;

| *アキ* | URL | 2006.11.30 00:23 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

ありがとう~o(*^▽^*)o
耳の方は本当に順調だよ!
あとは風邪だけね・・・
でもなかなかじっとしていられないね~(^_^;
ちょこちょこ針持ってみたり。
それがいけないんだけど。。。
よっちちゃんは赤のが好きなのね☆
私はピンクのが気に入ったから、これだけ自分用にしようかなと思ってるの♪

| *アキ* | URL | 2006.11.30 00:25 | 編集 |

おめでとう!

退院おめでとうございます! 良かったですね\(^o^)/

お子様の風邪の具合は大丈夫でしょうか?
家も下の娘が、咳と激しい下痢で数日ぐずられ、やっと治ったかな? と思ったら上の娘と私に移りました。上の娘はまだ下痢のみなので、出せば楽になり元気に遊んでいますが、私はしくしくと腹痛と熱が出て、昨日は寝込んでしまいました。
主人に休んでもらい、食事等作ってもらったので助かりましたが、子供が小さいと自分が倒れてなんかいられませんよね・・・って私は寝込んでしまいましたが^^
アキさんもくれぐれも気を付けて下さいね!
お大事に・・・

| Sayuri | URL | 2006.11.30 14:18 | 編集 |

Sayuriさんへ♪

ありがとうございます!o(*^▽^*)o

Sayuriさんのところも大変だったんですね。
この時期は辛いですね・・・
一人が風邪ひくとみんなにうつるし。
うちは、だいぶ症状はいいんですが、
咳と鼻水がまだおさまってなくてスッキリとしません。
一日も早く全員で全快したいです。

| *アキ* | URL | 2006.11.30 20:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


