--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 21:09


お友達のmiyuちゃんのHPで、Pooh-tanさんのオリジナルの布が発売されると知り、
ず~っと楽しみにしていたんだけど、
ネットショップでの発売と入院とがかぶっちゃって
入院中ずっともんもんとしてました。
退院して真っ先に購入!!
想像していたとおりというか、想像以上というか、とってもかわいい!!

pooh1


↑が私がどうしても欲しかったアニマルパネル。
まるでaunt marthaの刺繍図案みたい~(*≧▽≦*)
パネルとパネルの間の花柄も可愛いの~!!
私はピンクとブルーを購入しました。

他にも・・・

pooh2


↑の花柄はとっても発色が良くてきれいなの~!
重宝しそうだわ☆

pooh3


↑のアニマル柄もかわいい!!
白地が一番お気に入りです♪

pooh4


この白地に細かい花柄も重宝しそうです☆
欲しかった布がたくさん手に入り、ほっくほく~o(*^▽^*)o

見送っていたbaumとaunt graceの新柄も別のお店で注文したし☆
布ら~にはたまらんのですよ(*≧m≦*)

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank



| お買い物 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


