--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.06 12:01


ZAKKA BOOK no.33の懸賞に当選しました~!!(*≧▽≦*)
届いたのはパイレックスのランチプレート☆
とってもかわいい!o(*^▽^*)o
もったいないのでユウが大きくなるまで使わずにとっておきます♪

plate


そして・・・

見送っていたUSAの新柄もまとめて購入しました~!
まずは、AuntGrace。
丸いわっかの黄色が今回一番のお気に入りです♪
ネコちゃんも可愛い(*≧▽≦*)

auntgrace


そして、vintage story bookⅣよりぽわうさちゃん。
でっかいでっかいと聞いていたので、
どんなにでっかいのかと思ってたけど、想像よりは小さめでした。
どんなにでっかいのを想像したんだよ。(笑)
可愛いです。

opwausa


同じくvintage story bookⅣ。
使いやすそうな柄です☆

vsb4


そしてAFの新柄。
思ってたより色が濃いです。
使いこなせるかな??(^_^;

af


最後は買い逃していた布ちゃん。
ついでに購入☆
これはどれも活躍間違いなしです。

tuika


今回は全てyukky'sさんでお買いあげです。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ちょっちおひさ~♪
妊婦さんの時は当たりやすいって言うけど、アキちゃんも?
今の離乳食にもお薦めじゃない?
布もいっぱい届いたし、可愛いお皿は当たったし、ほっぺが緩んでるじゃろ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

| うーさん | URL | 2006.12.08 00:02 |

うーさんへ♪

お返事遅くなっちゃって、ごめんね~(^_^;
パイレックスのお皿かわいいでしょ~☆
今は離乳食まだどろどろ状態だから、
もうちょっと大きくなってから使おうと思ってるよ♪
懸賞はね~、独身自体、旧姓だった頃の方が当たってたと思うよ。
名前が変わってからはイマイチ~だったんだけど、
最近またちょっと調子が良くなったみたいo(*^▽^*)o

布も届いたしルンルン♪

| *アキ* | URL | 2006.12.10 22:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


