--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.10 23:12


少し久しぶりの更新です。
最近blogさぼってました(^_^;

探していた松山さんのポップチェリーフラワーのピンク、
松山さんのお店キルトスタジオA-twoに問い合わせをしてみたところ、
在庫1mなら購入できるということでした☆
「やった~!!」(*≧▽≦*)と心で叫びながら即購入!
他に気になったのも何点か一緒に購入しました。

matuyama



そして最近作っていたのは・・・ヘキサのコースターです。
うちに遊び日に来たお友達が、「売って欲しい」と嬉しい言葉をくれました。
でもそのお友達はいつも本当にお世話になってる方なので、
クリスマスプレゼントとして贈ることに☆
5つ欲しいということだったんですが、
洗い替え用とかいろいろ考えて、7つプレゼントすることにしました。

hexa2


このコースター、以前からキルトラインで悩んでたんだけど
今回は落としキルト+縁ミシンをかけたらなんだかいい感じ!
お花のぷっくり感は失われずに、さらに丈夫になりました♪

hexa4


コースターはいつもレースを貼った100均カゴに入れてスタンバイ♪

hexa5



ついでにいつものラベンダーのサシェも作って贈ることにしました☆
さぁ~、ラッピングしなきゃ。

sashe


ところで今回コースターを作っていたら、
萌花が「自分のも欲しい~!!」と猛アピール。
私や旦那の分も新しく作ることにしたので、当分コースター屋さんです。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank



| お買い物 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


