--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 18:44


昨日hiroroちゃんからプレゼントが届きました~!!o(*^▽^*)o
これは、hiroroちゃんのHPでクリスマスのプレゼント企画の
ビンゴ大会で4位に入りGETしたものです!(*≧▽≦*)
hiroroちゃんのブログで最初にこのポーチを見た時から
とっても可愛いな~と思ってたの☆
GETできて超幸せ~!!


pigporch



ブタさんが可愛いでしょ~♪
とても丁寧に作ってあって、立体もの作るの苦手な私は感激☆
娘が狙ってるけど絶対にやらないもんね~(*≧m≦*)
反対側はとっても小っちゃなヘキサゴン。
このヘキサ、1辺が1cmくらいしかないのよ~!
細かい!!

pigporch2


何を入れようかな~。o(*^▽^*)oムフフ
hiroroちゃん、素敵なクリスマスプレゼントありがとう!(*^3^)/~☆
大切にさせてもらうからね!

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| 好きなもの☆ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃ~ん(>▽<)
素敵にアップしてくれてどうもありがとう~!!
あたしも立体物は苦手なのよぉ。
ポーチがなんとか作れる程度なの”(*>ω<)o"
日々、修行の毎日なのです(`・ω・´)b

娘ちゃま、狙ってくれてるのね~ヾ(=^▽^=)ノ
うちも、息子にいろいろとさらわれていく日々を過ごしてます~。
保育園行ってる隙に奪い返してしまってるけど~♪

| hiroro | URL | 2006.12.13 13:05 |

hiroroちゃんへ♪

hiroroちゃん、こんにちわ~&ありがとう!!
え!?立体もの苦手なの??
とっても上手にできてるよ~★
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
修行は大事よね!
私も日々修行だよ!(*≧m≦*)

娘のモカはね~、可愛いもの&ハンドメイドのものに超敏感なんだよ!
お友達から私へのプレゼントもすぐに奪おうとするから油断ならないのよ!
でも、将来が楽しみだわ♪
親子でハンドメイド楽しめたらいいなo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2006.12.13 13:59 | 編集 |

ご無沙汰してま~す。

元気ですかぁ~
メチャクチャご無沙汰しちゃってごめんね。
BQも、もう少し待ってって何度の言いながらもまだ途中なんだよ~
マジ!ごめんね。
年内は残業三昧で帰宅が遅く。。。
チクチクが全然できてないねん。
ほんま!ごめんなさ~い。

来年は頑張るよ!(来年でごめんね)
また来年も宜しくね(^^)/

| nami | URL | 2006.12.14 09:41 |

namiちゃんへ♪

きゃぁ~!namiちゃん、お久しぶり!!o(*^▽^*)o
会いたかったよぉ!
お仕事相変わらず大変なんだね。

BQはいつでもいいんだよ。
待ってる間も楽しいんだから☆
来年も素敵な1年になるといいね♪

| *アキ* | URL | 2006.12.14 12:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


