--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.16 08:58


以前私が作ったサニタリーポーチを気に入って頂き、
今回2つ注文を頂きました★
今までヤフオクにハンドメイド作品をホソボソと出品したことはありますが、
直接オーダーを頂いたのは今回が初めてです。
気に入って声をかけて頂いたことがとても嬉しくて、
頑張って作り上げました。

sanitary6



私が作ったものと同じような感じでというリクエストだったので、
雰囲気を変えずに使う布を若干変えてみました。
キルティングも同じように施してます。
広げてみたところ。

sanitary7


内側は同じです。

sanitary8


お友達のkaoriちゃんあこちゃんがネットショップをしているので、
私もいつかは・・・という希望があったんだけど、
まだまだ子供も小さいしだいぶ先のことだろうと思ってましたが、
今回こういう形でオーダー頂いて、少し夢に近づいたような気がしました☆
本日発送いたします。
実物も気に入って頂けますように。。。(-人-*)

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| オーダー品 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わ~っ。
注文受けちゃうなんてすごいねえ!!
きっと気に入ってもらえるよ~。

松山さんのあの布、かわいいからやっぱり売り切れちゃうんだね~。
GETできてよかったね。
私も違う色が欲しかったんだけど、結局ゲットできずよ。

| しょこ♥ | URL | 2006.12.17 09:25 |

しょこちゃんへ♪

本当に気に入って頂けるといいな♪

松山さんの布、A-twoに問い合わせてみたら??
私はどうして~も欲しかったから、だめもとで聞いてみちゃった☆
購入できて良かったよo(*^▽^*)o
1mカットで販売する分ですでにカット済みのが在庫であるかもしれないよ。

| *アキ* | URL | 2006.12.17 16:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


