--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.18 14:06


1年以上前に制作していたPiggyさんの12ヶ月のサンプラー。
もうすでに完成させてる方がたくさんいらっしゃるというのに、
私は11月・12月分を残して、ストップしてました。
・・・というのは、去年の今頃はつわりがひどくてひどくて・・・
多い時は1日4~5回吐いてました。
なので、針を持つ余裕など全くなく、
ユウが生まれた後もなかなかまとめてチクチクタイムが持てないので、
すぐに仕上がる小物ばかり作ってました。(^_^;

でもそろそろサンプラーも何とかしたいな・・・と思い、重い腰をあげました。

まずは11月のスプール

spule


そして12月のオハイオスター

ohaiostar



チクチクを休んでいた間にもお買い物だけはしてたから
布の量が増えたのはいいんだけど、
1年前のものとあまりにも雰囲気が違っちゃうとダメだから気を付けました。

で、全体を見てみると・・・

sampler


もちろんこれにラティス&ボーダーが付くんだけど、
7月のシングルアイリッシュチェーンの色が暗いのが気になる。。。

んで、黄色の布を明るめに差し替えて、配置を少し換えると

sampler2


だいぶましになった気がしない??o(*^▽^*)o
迷ったけど、妥協はしたくないので直して良かった☆
みなさんより1年以上遅れてますが、完成まで頑張ります!!
現在ラティスを制作中。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ホントだぁ~!

*アキ*ちゃん、こんばんわ~!
サンプラー、頑張ってるのね!懐かしいわ~!
どのパターンも*アキ*ちゃんらしく可愛くできてるね~♪
アップにしてしげしげと眺めちゃったわ(*^。^*)
アイリッシュチェーンの差し替え、大正解でしたね~! 小さい変更なのに劇的に明るくなった気がします。
これにどんなラティスが付くのかしら?楽しみだな~♪

| よっち | URL | 2006.12.18 19:06 |

サンプラー、とても可愛く仕上がりそうだね~♪
黄色の差し替えもとてもいい感じだね♪
スプール、可愛いアニマル布のオンパレードで可愛い~~(’v’*)
特にピンクにねこちゃん、
グリーンにうさちゃんの布ちゃん大好き~~♪♪
完成が楽しみです。
がんばってねp(*゜▽゜*)q

| かおる | URL | 2006.12.18 22:20 |

よっちちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~(>_<)
子供たちの具合が悪くて・・・

それはそうと・・・懐かしいでしょ??
やっとブロックが全部完成したのよ♪
ラティスやボーダーを付けたらまた違う表情になるから早く付けたいわo(*^▽^*)o
でもしばらくは無理かな~・・・

| *アキ* | URL | 2006.12.20 14:41 | 編集 |

かおるちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~!!

黄色良くなったでしょ??
やっぱりやり直す勇気も必要よね☆

私もピンクのネコちゃん大好き~!!(*≧▽≦*)
このサンプラーはアニマル柄を多く使ったんだ♪
子供たちが喜ぶかなと思って♪

| *アキ* | URL | 2006.12.20 14:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


