--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.21 23:57


先日、あこちゃんのネットショップオープンと同時に手に入れたミニバインダーですo(*^▽^*)o
狙ってた方が大勢いたようで、みなさんを悲しませちゃいました(^_^;
でも、どうしても欲しかったんだもん。
病室であこちゃんが作ってるブログを携帯から見ながら
「なにができるんだろう??」とわくわくドキドキしてました♪
手に入れられて幸せ~(*≧▽≦*)

binder




このバインダー、全てPooh-tanさんのオリジナルの布が使ってあるの☆
キルティングもとても細かくてきれいでウットリ!
さすがあこちゃんだわ~(*≧▽≦*)
ボタンもとってもかわいいし☆
内側です。

binder2


早速使いたいとこだけど・・・
まずはスケジュール帳を買わなきゃ!
持ち歩いて自慢しよう~♪

あこちゃん、次のショップも楽しみにしてます!o(*^▽^*)o

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃーん!
メールを送ってからスグに遊びに来ました。
おぉ!ありがとう♪

今日ね、お掃除してたらリビングのラグの下からちっちゃいしつけ済みのヘキサゴンが1枚出てきたの。

コレって、このバインダーカバーを作ってたときに失くしたヤツだわ・・・。(笑)

お掃除、もっとマメにやらなきゃね~。

| あこ | URL | 2006.12.23 23:23 |

あこちゃんへ♪

あこちゃ~ん、メールありがとう☆

いろいろ大変だったんだね!
落ち着いたみたいで良かったよ(*^_^*)
うちもユウの突発性発疹は治りました。
でもまだモカの喘息が思わしくないの・・・
当分通院が続きそうだわ。
って、年末年始になっちゃうのに。。。
でもの~んびりチクチクは頑張ってます♪
来年は・・・私も一度ネットショップやってみたいと思ってます(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2006.12.25 17:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


