--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.19 13:53


今日、あかねっちちゃんからBQが届きました~☆
発送してくれたと聞き、連休中もちょっとソワソワ・・・(*^_^*)
早速封を開けてみると・・・
いや~ん!かわいい!!(*≧▽≦*)
あかねっちちゃんらしいかわいい色遣いで素敵♪
特に中央部分の淡いグリーンの花柄と、黄色の花柄の布がとってもかわいいの!!
本当に私のバースデーパターン「Merry Kite」という名前にぴったり!!
縫い目もきれいでとっても丁寧に作ってくれました☆

3_5_300_aka


プレゼントして頂いた髪ゴムも萌花と一緒に「かわい~!(*≧▽≦*)」
もったいないのでよそ行き用にします☆
あかねっちちゃん、ありがとね~!!

| birthday quilt | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらこそありがとう!

無事届いてよかったです。
遅くなっちゃってごめんね。
今回の交換で、本を読んだりしてキルトのことではいろいろ勉強になりました。
今まで適当にやってた私は、キルトって奥深くておもしろいなあと思いました。
今度なにかつくってみたいです。
楽しい時間をありがとう!これからもよろしくね(*^-^*)

| あかねっち | URL | 2005.07.19 22:16 |

あかねっちちゃんへ♪

私もパッチワークは独学だから、BQって本当に勉強になるよね☆
たくさんのパターンがあっておもしろいし。(*^_^*)
これからもBQ交換の輪を広げて行きたいな♪

| *アキ* | URL | 2005.07.20 17:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


