--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.30 23:41


みなさま、今年1年仲良くして頂いてありがとうございましたm(__)m
私にとっての2006年は、妊娠・引越し・出産・耳の手術とかなり大変な1年でした。
そのため大好きなチクチクも思ったように進みませんでした。
でも、家族が一人増えて楽しい1年だったと思います。

来年は穏やかに子供の成長を見守りつつ、
チクチクを思う存分できる1年にしたいですo(*^▽^*)o

ちなみに最近は・・・オーダー頂いたものを作ってました☆

order


通帳ケース(完成!)、刺繍のフリークロス4枚(制作中)、ポットホルダー5枚(未制作)
たくさんオーダー頂いて嬉しいです。(*≧▽≦*)

来年は1度ネットショップにもチャレンジしてみたいと思ってます♪

あ、そうそう!
壊れてたデジカメはパパサンタさんが修理に出してくれてました☆
やっぱり自分のデジカメはいいわぁ~o(*^▽^*)o
デジカメケースも作らなきゃ!

でわでわみなさま、良いお年をm(__)m

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| つぶやき | コメント(12) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、今年はとてもいろいろなことが
あった1年だったのね~(@_@;)パチクリ
その分、きっと来年はゆっくりできると思うよ♪来年は沢山ちくちく出来るといいね♪
アキちゃんの刺繍可愛い~~。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
私もこの図案持っているけどアキちゃんみたく上手に刺せる自信ないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
最近はクロスステッチにはまっている
こんな私ですが、来年も仲良くしてね(*^^*ゞ ポリポリ良いお年を♪

| かおる | URL | 2006.12.31 00:12 | 編集 |

かおるちゃんへ♪

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!!(*≧▽≦*)
来年は本当に好きなだけチクチクしたいな~☆
それってすごく贅沢なことなんだけどね。(*≧m≦*)

刺繍って同じ図案でも刺す人によって個性が出るからおもしろいよね♪
私なんてまだまだだよ~(^_^;
かおるちゃんのクロスステッチも素敵だったよ☆

来年もヨロシクね!

| *アキ* | URL | 2006.12.31 00:18 | 編集 |

アキちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

今年は忙しい1年やったね。
でも新しい家族も増えて、幸せも倍増!やったんじゃないかな。
来年はもっと落ち着いてチクチク楽しめるといいね~
期待してるよ♪
では、よいお年を~(o^∇^o)ノ

| kaori | URL | 2006.12.31 02:48 | 編集 |

ありがとう

ホンマ今年は、引越しに息子ちゃんが生まれてといろんな事あった年だったよね~
これから、益々お子ちゃんの成長が楽しみやん♪可愛いでぇ(笑)
子育て頑張りつつ、大好きなちくちくもたくさん楽しんでなぁ♪
でも、あんまり頑張り過ぎないよーに(*^_^*)
来年も┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

| Keiko | URL | 2006.12.31 07:43 |

かわいい刺繍がいっぱいだわぁ~(>▽<)
フリークロスになるのね!
こんなかわいいフリークロスあたしも欲しいわ♪

今年はアキちゃんとお友達になれてとってもうれしかったです~。
アキちゃんは出産以外にもお引っ越しや耳の手術があって大変だったのね(>ω<、)
来年はゆっくり…と言いたいけど、ちびっ子が動き出すよね~(*≧m≦*)ププッ
うちの娘はすでにゴロゴロと転がって好きなところに移動してるけど(;´Д`)
来年もお互い子育てにちくちくにがんばろうね~。

| hiroro | URL | 2006.12.31 09:56 |

アキちゃん、そう言えば出産は今年じゃったんよね~。
こう振り返ると1年でいろんなことがあったね。
来年はshopの計画もあるん?(*'▽'*)わぁ♪楽しみ~♪
落ち着いていっぱいチクチク出来るといいね。
来年もヨロシク(^○^)/お願いしますぞ~~っ。

| うーさん | URL | 2006.12.31 10:34 |

アキちゃ~んドモ O(‘∀’o)(o’∀’)O ドモ
本と我が家同様アキちゃんも大忙しの1年だったねぇ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
来年こそはゆっくり過ごしたいもんだよぉ (*^m^*) ムフッ
来年もまた、素敵な作品楽しみにしてるよぉ~ん♪
今年に引き続き仲良くしてねぇ♪
来年も ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

| honey | URL | 2006.12.31 12:48 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃん、こんばんわ☆
今年もあと1時間半くらいだよ~。
今年は家族も増えて、大変だったけど楽しい1年でした。
kaoriちゃんにもすっかりお世話になっちゃって・・・(^_^;

来年はもっとたくさんの作品を作りたいな♪
来年もよろしくね(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2006.12.31 22:34 | 編集 |

Keikoちゃんへ♪

本当に大変な1年だったよぉ(^_^;
まぁ、こういうことはめったにないことだからね。
男の子、かわいいねぇ。
手はかかるけど。。。

来年は家事に育児にチクチクに、がんばるよぉ!!

| *アキ* | URL | 2006.12.31 22:36 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

お互いに、育児にチクチクに忙しい1年だったね。
うちのおちびももうすでにはいはい&お座りをマスター、最近ではつかまり立ちまで頑張ってるよ!
そんなに急いで成長してどうするんだ!って感じだよ。(^_^;

hiroroちゃんのプレのポーチ、大切にいつも持ち歩かせてもらってるよ♪
手作りの品がいつもそばにあるって幸せ(*≧▽≦*)
来年もお互い、家事に育児にチクチクに頑張ろうね☆

| *アキ* | URL | 2006.12.31 22:39 | 編集 |

うーさんへ♪

そうだよぉ!
出産は今年だったんだよ。
赤子もまだまだ手がかかるし大変だよ(^_^;
shopはできればだけど・・・家のことが一番だからね。
穏やかな1年を望みまする。

| *アキ* | URL | 2006.12.31 22:41 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

お互いに大変な1年だったのね。
来年はのんびりチクチクできるような穏やかな1年になるといいね♪
私もhoneyちゃんの作品楽しみにしてるよ☆

来年もどうぞよろしく☆

| *アキ* | URL | 2006.12.31 22:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


