--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.05 11:10


遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
年末年始は実家で過ごし、自宅に戻ってきました。
今年は夫の日直がねんしにはいらなかったので少しゆっくりできましたo(*^▽^*)o

昨年はみなさまに仲良くして頂き楽しい1年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

2006


さて今年の目標は・・・
○年前から作りかけになっているフォーパッチのベッドカバーのキルトを完成させる。
Piggyさんの12か月のサンプラーを完成させる。
グランドマザーズ・フラワーガーデンのトップを完成させる。
フィードサックのスノーボールキルトに着手する。
娘の入園グッズを作る。
ネットショップを開く。

さぁ、このうちいくつ達成できるかな・・・??(^_^;
とにかく、た~くさんチクチクできるといいな!(*≧▽≦*)

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| つぶやき | コメント(6) | |

この記事へのコメント

あけまして♪

*アキ* ちゃん、あけましておめでとう~♪
のんびりしたお正月になったのね~!
すっきりとした気持ちで新年を迎えたことでしょう(#^.^#)
目標リスト、いいですね~!
中でも気になるのはネットショップのところ!
*アキ* ちゃんの作る物なら相当可愛いはずよね~!!期待してるわ~♪
今年もよろしくお願いします。

| よっち | URL | 2007.01.05 12:20 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

明けましておめでとう!!(*≧▽≦*)
今年もヨロシクね♪

ネットショップはね~、今年中に1度はやってみたいなと思ってるの。
でもまだ商品もできてないし、構想だけなんだけどね。
作りたいものリストはあるんだけど(*≧m≦*)
まぁ、今年中ということだから、の~んびり準備しますo(*^▽^*)o
その時はお知らせに行くからね~☆

| *アキ* | URL | 2007.01.05 23:37 | 編集 |

今年もよろしくお願いします。

下の日記に「沢山オーダーを頂き」とありましたが・・・
どうやったらオーダーできるのですか?
アキちゃんのハンドメイド私も欲しくってo(*^▽^*)o~♪

ネットショップも楽しみです!

遅くなりましたが、去年はアキちゃんと知り合えてお話出来てうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| ベリーシナモン | URL | 2007.01.06 21:21 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

明けましておめでとうございます(*≧▽≦*)

オーダーの件なんだけど、今後コンテスト出品作品の制作や娘の入園準備のため、現在お受けしているものでストップさせて頂きます。
今後は春から夏にかけてネットショップを開いてみたいと思っていて、その準備も進めていこうと思ってますo(*^▽^*)o
ネットショップオープンの際はお知らせさせて頂きますので、よければ見に来て下さいね☆

こちらこそ、シナモンちゃんの素敵なインテリアに胸がドッキドキ☆でお話しできてとても嬉しいですo(*^▽^*)o
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

| *アキ* | URL | 2007.01.07 00:14 | 編集 |

リンク完了しました♪

娘ちゃん今年入園てことは息子ちゃんのお昼寝の時間がゆっくり出来る時間にさりそうだね。
うちは下の子(息子)がここのとこあまり昼寝しなくてね・・・。
2歳8ヶ月だとそうなのかしら?!

ネットショップ楽しみにしてまーす(*^_^*)

リンク完了しました。
これからもヨロシクお願いします♪

| ベリーシナモン | URL | 2007.01.08 09:50 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

こんばんわ♪
こちらもリンク完了しました!o(*^▽^*)o

春からは少しゆったりできるかな??と思ってるけど・・・実際はどうなんだろう??
息子ちゃん、お昼寝しなくなっちゃったんだ・・・
3歳くらいになるとお昼寝しない子も結構いるみたいだね。
近所にいる娘のお友達もお昼寝してなくて、
「今モカお昼寝してるんだよ~」と言うと、「なんで??」と聞かれました。(^_^;
うちの子はお昼寝させないと、夕方機嫌が悪いんですよ~。
保育園とかでは年長になるまでお昼寝タイムがあるみたいだし、
まだしばらくお昼寝させてもいいかなって思ってます。

ネットショップ頑張って準備するので待っててね~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.01.08 22:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


