--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.10 22:41


久しぶりの更新になってしまいました(^_^;
引き続きオーダー品を黙々と制作してます。

ポットホルダー5点が完成しました!
ドレス型2点、マーガレット3点です。

potholder2


これで残すは刺繍のフリークロスの仕上げです。
早くお届けできるように頑張ります!o(*^▽^*)o

order2


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| オーダー品 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ドレス型のポットホルダー、優しい色で綺麗~☆
そっかこの丸い花のはマーガレットと言う形だったのか・・・知らずに飾ってたじょポリポリ (・・*)ゞ
こっちも優しい色で春らしいね♪
オーダーだと急がなくちゃって焦ってしまわん?
ここまで来たら早く見てもらいたくて手も自然に早くなるかな?

| うーさん | URL | 2007.01.11 09:06 |

うーさんへ♪

うーさん、こんばんわ☆

優しい色合いが好きだから、ポットホルダーも優しい色合いで♪
・・・ってお客様からのリクエストだけど(^_^;
丸いの、マーガレットだったと思うよ、たぶん。。。
ポットホルダー、久しぶりにアミアミしたよo(*^▽^*)o

そうそう、頑張って早く仕上げようと思うんだけど、子供たちがまだちっちゃいからなかなか時間が取れないんだよね~。(-"-)
やっぱりオーダーというスタイルよりネットショップというスタイルの方がいいなと思ってます。
さぁ、仕上げ頑張るぞ~!!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.01.11 22:13 | 編集 |

ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

アキちゃ~んあけおめぇ~♪
ご挨拶が遅くなってしまってごめんねぇm(_ _)m
今年も仲良くしてねぇ♪(#^―゜)v
アキちゃんアミアミめちゃ上手だねぇ!!
σ(・・*)にはあまり向かない代物らしく
お皿のようにソリ上がっちゃうんだよねぇ(@^^)ゞ ポリポリ
手取り足取り教えてもらいたいよぉ (*^m^*) ムフッ
また、可愛いの楽しみにしてるねぇ♪
オーダー制作がんばってねぇ♪(#^―゜)v

| honey | URL | 2007.01.12 09:13 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんねぇ・・・(^_^;
引き続きひたすらオーダー品を制作してます。

私もポットホルダー反り上がっちゃうよ(*≧m≦*)
なので仕上げにスチームアイロンで形を整えてます。
特に丸いのは反りやすいよねぇ。

仕上げに向けて引き続き頑張ります(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.01.14 13:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


