--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.18 16:24


12月にオーダー頂いた刺繍のフリークロス4点、ポットホルダー5点、
通帳ケース1点の計10点が完成しました!!(*≧▽≦*)
やはり0歳児がいるということで作業時間が思うように取れず
お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)
でも早くお届けしたい一心で頑張りましたo(*^▽^*)o
自分の作ったものを気に入ってくださるというのはとっても嬉しいですね♪

order3


ちょっとぼけてます(^_^;
通帳ケースは以前よりサイズをコンパクトにして
カードや通帳が落ちにくいようにしました。
母子手帳ケースと同じサイズだとちょっと大きすぎるので・・・
自分用にもこのサイズで作り直そうと思います☆

さて次は旦那のマフラー作りですo(*^▽^*)o

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| オーダー品 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

今年もよろしくね♪

オーダーメイドを始めたんですね~☆
どれもかわいいp(≧▽≦)q
アキちゃんの作品かわいくって大好きです

ネットSHOPがんばってくださいね!
応援しちゃいます♪

| mie | URL | 2007.01.18 22:59 |

オオーw(*゜o゜*)w

どれもこれもかわいすぎよぉ(>▽<)きゃー♪
フリークロスのちびっ子柄の方、
むっちゃあたし好みだわぁ(゚ー゚*)。・:*:・
ちびっこいると、本当に作業はかどらないよね(;´Д`)
それでもがんばってるアキちゃん、
本当に励みになります!
あたしなんて、夜やお休みの日はオットさんに子供みさせっぱなしになっちゃうこともしばしば……。
時々、怒られちゃってます(*ノノ)

| hiroro | URL | 2007.01.19 16:41 |

mieちゃんへ♪

こちらこそヨロシクd(´∀`●)ネッ☆
オーダーメイドは今回で終了なんだよ(^_^;
やはり0歳児がいるとなかなか制作時間が取れなくてお待たせしてしまうので・・・
ネットショップという形で頑張りたいなと思ってます☆
私らしいものを作っていけたらと思ってます。
応援ありがとう~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.01.19 21:22 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

フリークロスお気に入り??
結構人気があるみたいなのでネットショップにも出してみようかと思ってます(*^^)

本当にはかどらないよ~(^_^;
でもチクチクは私の元気の源だからこれからも頑張る!
hiroroちゃんも頑張ってるよ!o(*^▽^*)o
今年もいっぱいチクチクしようね♪

| *アキ* | URL | 2007.01.19 21:24 | 編集 |

刺繍が細かくて素敵ですね。(*^^*)


hand made blog ringよりナビバーの点検でうかがい、
ナビバーの貼り付けを確認しました。
これからもよろしくお願いします。

| 縞 | URL | 2007.01.20 08:20 |

縞さんへ♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o

そして点検ご苦労様ですm(__)m
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2007.01.20 23:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


