--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.21 22:16


今は夫に頼まれているマフラーを編んでいます。
現在こんな感じ。

border


実は最近かぎ針編みばかりで、棒針を持つのは何年ぶり??
最初の作り目が終わった段階で、
「はて?何で棒が2本あるの?これはどうするの??」
と、頭の中は「???」でした(^_^;
何とか思い出し、今45cmほどです。
あと3倍以上・・・
二目ゴム編みなので編むのは楽ちん☆
模様編みとかもないからね~。
1月中には完成させたいんだけど。。。
必要なくなっちゃうし。

そしてもう一つ・・・

マフラーが仕上がるまでは我慢しようと思ってたんだけど、
つい手を付けちゃいました(^_^;

nanikana


パターンは以前作ったサニタリーポーチに似てますがモノは違います。
さて何ができるかな??(*≧m≦*)

| 編みもの | コメント(6) | |

この記事へのコメント

(*⌒-⌒*)ムフッ♪マリンカラーのマフラー、綺麗なシマシマで爽やかじゃん~♪
アキちゃんのダーリンは綺麗な色で編んでもらえて幸せだよぉ。
家のは余り毛糸で編んでるから、そりゃもうすごい色で・・・編みながらこっちが嫌になる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
出来上がったら交換しよか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイあの汚いのをかいっ

| うーさん | URL | 2007.01.22 09:10 |

オハヨ~♪

旦那様に手編みのマフラー!
愛情たっぷりであったかそうだね(*^_^*)
このグリーンの色が好きだな♪

下の画像のは何??!!
すごお~~~く可愛いんですけどっ!!!
何が出来るんだろー布合わせが可愛すぎて眩しい(≧▽≦)
出来上がり楽しみにしてまーす♪

| ベリーシナモン | URL | 2007.01.23 10:28 |

いやぁ~んv-238 旦那様に手編みのマフラーだなんてラブラブだわ~!!
旦那様、お幸せね~! σ(^^;)なんて自分用以外は編んだこと無いわ(爆
男の人用のマフラーって色選びが難しいのよね~!白×モスグリーンって重過ぎなくって素敵!

パッチの方も気になるわ~ とっても可愛い物が仕上がる予感♪

| よっち | URL | 2007.01.23 17:38 |

うーさんへ♪

うーさん、編みものめちゃめちゃ上手じゃん!
いつでも交換するよ(*≧m≦*)

モスグリーンって私も旦那も好きな色なんよね・・・o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.01.24 00:30 | 編集 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

そうそう!
色選び難しいよね。
旦那の前のはモスグリーンだけだったんだけど、ちょっと重かったわ・・・

下の画像のはね、ネットショップに出したいものの試作品なんだ。
自分用にしようと思ってるの☆
楽しみにしててね~♪

| *アキ* | URL | 2007.01.24 00:35 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

ラブラブだなんて、そんな~!!
でもつきあいだした時から、旦那のマフラー編むのは私の役目のような。。。
自分用のもかれこれ編んでないわ(*≧m≦*)

パッチのものも無事仕上がったよん♪

| *アキ* | URL | 2007.01.24 00:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


