--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.29 17:55


今日夫のマフラーが完成しました!o(*^▽^*)o
何とか1月中に仕上がって良かった☆

編みものって嫌いじゃないんだけど、単調だから飽きちゃうんだよね(^_^;
とりあえずこれでしばらくはマフラー編むこともないかな?

border2


実はフリンジを付けるのに、残りの糸が足りなくなっちゃって・・・
昔買った色味の似た糸でごまかしました。
夫には気付くまで言いません(*≧m≦*)
ず~っと気付かなかったりして。

そしてショックなことが・・・

またやっちゃいました!Σ( ̄ロ ̄lll)
デジカメを落っことしちゃったのです!
修理から帰ってきてまだ1か月くらいなのに・・・
パパサンタがクリスマスの時に修理して戻してくれたのに・・・
またレンズが壊れて動かない・・・(T□T)
どうやらこのデジカメは私の手には滑りやすいみたい・・・
どうしよう~??

| 編みもの | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


