--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.02 15:15


萌花の通園バッグをキルティングしてます。
キルティングラインはどうしようかな~って思ったけど、
キルティングしながら考えました(^_^;
ライン残っててきちゃない画像でごめんなさい。。。

mochabag4



あまり大きな作品じゃないので、
初めはフープなしでキルティングしてたんだけど
なんだかよれよれする(^_^;
なので途中からフープ付けてキルティングするようにしました。
やっぱりフープあった方がきれいにできる!
裏目もそろうし。

mochabag5


ひよこちゃんのところは、
今は横のラインしかキルティングしてないけど、縦にもラインを入れて、
もっとひよこちゃんをくっきりさせようと思ってます。

mochabag6


やっぱりデジカメじゃないときれいに撮影できないよ~(T□T)
修理に出すか、買い換えるか、悩みどころです。

| baby&kids | コメント(4) | |

この記事へのコメント

もうすぐなんだね~♪

萌花ちゃんは幼稚園に行くんだね?保育園かな?
どちらにしろおめでとう~☆

かわいい通園バッグ♪
完成が楽しみ~
やっぱり小さくてもフープを使いたくなるよね

フープを知ってからは手放せないです
小さい時は足し布したりしてます

小物はさすがに無理だけど。・:

引き続きがんばってね♪

| mie | URL | 2007.02.02 19:50 |

こんなに可愛い通園バックなら萌花ちゃんも大喜びだね~♪
完成楽しみにしてるね。(*^m^*) ムフッ
キルティング、私もフープ派だよ~
フープ使ったほうが針目も揃って綺麗だよね~♪

| ちゅんみ | URL | 2007.02.03 02:13 |

mieちゃんへ♪

萌花は春から幼稚園だよ♪
頑張って入園グッズ完成させないとo(*^▽^*)o

そうか!
足し布すれば、端の方までフープ使ってキルティングできるんだね!
メモメモφ(。。)
早く完成させて萌花に持たせてみたいな☆

| *アキ* | URL | 2007.02.03 14:09 | 編集 |

ちゅんみちゃんへ♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
フープ使った方が針目そろうよね!
表はそれほど大差ないけど、裏を見ると一目瞭然!!Σ( ̄ロ ̄lll)
生地が可愛いと、それだけで楽しくキルティングできちゃう!(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.02.03 14:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


