--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.19 14:01


昨日実家から帰ってきました。
作りかけになってた布見本帳を作ってみたよ☆
布のサイズは4×5cm。
大柄の布のことを考えてこのサイズに決定しました。
布を100均で買ったスケッチブックに色別に貼り付けて、完成☆
スケッチブックが小っちゃいのですぐにいっぱいになってしまうけど
見やすいからまぁいいか。

こちらはピンクのページ

nunopink


こちらは青

nunoao


ついでにグリーンも

nunomidori


他に黄色や赤や紫のページもあります♪

| パッチワーク | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~☆☆☆

うわぁ~UPしてある~ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪すご~いかわいいねぇ~☆
見ているだけでもうふふ♪って幸せな気分になれちゃうね☆
*アキ*ちゃんは色別にしているんだね☆('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!それも素敵☆
さぁ~σ(o^_^o)はどうしよう♪♪♪
ものすご~く楽しみ☆
でもでも布の整理もできていないので整理をしながら布帳用とヨ~ヨ~ちゃん用と10センチ角のものとあとは他のもの~っていう感じに分類していかないと(^^ゞ なかなか進まないのよ~。。。のんびり楽しく布帳も作ってみよ~っと☆
*アキ*ちゃんありがとうねぇ~(^_-)-☆

| Ayumi | URL | 2005.07.19 15:25 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

upしたよ~☆
こうしてみると整理されててなかなかいいよね(*≧m≦*)
布好きだから作るのも苦にならないし♪
これからどんどん増やしていきたいな(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.07.19 21:34 | 編集 |

なんだか見てるだけでかわいいね~♪
アキちゃんのとびきりの一冊ができるのね☆
たまにUPしてね~☆楽しみにしてます☆

| mie | URL | 2005.07.19 23:56 |

おおお=カワイィ(*^-')ノ

メッチャカワイィ===ヽ( ゜д゜)ノ
私もやってみようかな。。。
アッヽ( ´∇`)ノオクタゴンが待っている。。。
また押入れに逆戻りしない程度に今度はしないと。。
ヽ(´▽`)/写真いやされるw~~ヽ(´▽`)/
パパとの滑り台もいいワ=
パパ背が大きいのね~うちも背が高い家族なの~自称180cmって言ってるけど。。。
私は知っているΨ( `▽´ )Ψ178cmちょっとだって

| みずまり | URL | 2005.07.20 11:00 |

mieちゃんへ♪

ありがとう~♪
手持ちの布がまだ少ないから、寂しいんだけどね・・・(^_^;
これからどんどん増やしていきたいな☆

| *アキ* | URL | 2005.07.20 17:45 | 編集 |

みずまりちゃんへ♪

ウンウン。
みずまりちゃんもやってみて(*^_^*)
オクタゴンも頑張ってね☆
経過楽しみにしてるから。
だって、とってもかわいいんだもん(*≧▽≦*)

178cmなら180cmって言いたくなるよね・・・(^_^;

| *アキ* | URL | 2005.07.20 17:49 | 編集 |

かわいい~。

わぁ~色別の布帳はかわいいねぇ。
ぜひぜひ参考にさせてね♪
私も作ってみたくて布を少しカットしてみたよ。
5cm四方に。。。
私の宝物にしようと思って。。。(笑
少しずつ増えていく布帳の布たち。かわいいだろうねぇ。

| あっこ | URL | 2005.07.20 18:20 |

あっこちゃんへ♪

ねぇ~☆
暇なときにひっぱりだして眺めたりしてるよ♪
なんだか幸せ~(*≧▽≦*)
あっこちゃんの布帳もぜひ見せてね☆

| *アキ* | URL | 2005.07.20 20:48 | 編集 |

助けて~☆

*アキ*ちゃんのように布帳にする前に
画像にと~っても小さなはぎれしかないものもあるから画像におさめておこうと思ったの☆結構今まで撮ってきたと思っていたら全然(^^ゞ
まずは画像撮りからはじまりそうだよ~。布帳にたどりついて、落ち着いてちくちく出来るのはいつかしら(^^ゞ
の~んびりさんだから
「ありゃぁ~これは布帳ははるかかなただわぁ~」っての~んきなσ(o^_^o)。*アキ*ちゃんは何してるかなぁ~?

| Ayumi | URL | 2005.07.23 15:24 | 編集 |

アキちゃん\(^o^)/こんばんは!
布帳、私もちょっと前までちゃんと作ってたんやけど、最近さぼってる・・・
3cm四方でカットしてたんやけど、確かに大柄は無理やったな~(*゜.゜)ゞポリポリ
アキちゃんの布帳みたら、またちゃんと作っておこうと思いなおしたよ~~

| kaori | URL | 2005.07.23 21:54 |

Ayumiちゃんへ♪

わぁ~、全部画像に撮ってたら大変だね~☆
でもとっても記念になるね♪

私はここんとこ母の誕生日プレゼントを作ってたの(*^_^*)
やっと出来上がったからまたいろいろチクチクしようと思ってるよ(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.07.23 22:17 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

布帳って記念になっていいよね~☆
はやくこの布帳がいっぱいにならないかな~なんてね(*^_^*)
kaoriちゃんの布帳もぜひぜひ見せてね♪

| *アキ* | URL | 2005.07.23 22:26 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2005.07.24 00:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


