--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.08 16:45


通園バッグが完成しました☆
口の部分をパイピングして、持ち手を付けてできあがりです♪

mochabag14



持ち手にはモカのお気に入りのお花のチロルテープを縫いつけました♪

mochabag15


顔出しOKのモカで記念撮影☆

mochabag1016


可愛くできたので、私もモカも満足です(*≧▽≦*)
次は上履き入れです!

↑のバッグの裏布に使ったチェリー柄、
399円/mのわりに可愛くて使いやすかったので
先週末に買い足しに行ってきました。

tokai2


黄色のチェリーはサンプラーの裏布にしようと思って前回3m購入してたので、
今回はピンクのチェリー2mと、同じシリーズのイチゴ柄ピンク1m、
白を1mの合計4mを購入しました。
約1600円くらいだなと思ってたのに、お会計の時に800円足らずで、
「あれ??」と思いながらも何事もなかったようにお会計を済ませました。
あとでレシートを見てみると、なんと!189円/mになってる!!
「安~い!!ラッキー!!(*≧▽≦*)」と思いながらそのままです。
なぜ189円になってたのかはなぞですが・・・
打ち間違い??
でも安すぎて気付くよね。
セール??
それにしても安すぎるよね。(^_^;
なんにせよ、お気に入りの布がこ~んなに安く買えて大満足でした♪

| baby&kids | コメント(12) | |

この記事へのコメント

完成してる~!!

きゃ~! 可愛く完成しましたね~!!
モカちゃんに良く似合ってる~!
お花のキルティングがさりげなくアクセントになっててとってもいいわ~!
モカちゃんも自慢気にニッコリして、かわいいなぁ~
お気に入りのバッグになったことでしょう(*^。^*)
上履き入れも作るんだ! これまたママの腕の見せ所ね♪

| よっち | URL | 2007.02.08 18:20 | 編集 |

モカちゃんかわいい~(>▽<)
あああ、女の子やっぱりいいわぁ♪
ヒナちゃんも早く大きくならないかなぁ~。
そして、通園バックもモカちゃんに負けないくらいかわいいわぁ(*´∇`*)
アキちゃんの愛がいっぱいの通園バック、幼稚園で一番かわいいね~♪ 絶対!
チェリーの布、むっちゃ安いのね!
いいなぁ、かわいいのが安くて。
あたしはなかなかそういうのに出会えないわぁ(>ω<、)

| hiroro | URL | 2007.02.08 18:21 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃん、こんばんわ♪

萌花の持ってる写真を見ると、本当にお花のキルティングがくっきりだね☆
上履き入れは、この手提げとお揃いの感じで作ろうと思ってます。
可愛くできるといいんだけど。o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.02.08 21:58 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

hiroroちゃん、こんばんわ♪

女の子いいよね~!!(*≧▽≦*)
作り甲斐があるって言うか。
逆にユウの時はどういう風に作ればいいんだろう??
男の子だから、青とか緑だよね。
乗り物柄とか?
30’sだとどうしても可愛くなっちゃうよねぇ。(^_^;

| *アキ* | URL | 2007.02.08 22:00 | 編集 |

きゃ~♪

完成おめでとぉおおお☆:・。\(>▽<)/。・:☆

やっぱかわいいわぁ~v-238

ってモカちゃんもかわいい~v-238
よかったね~♪とってもうれしそうv-221

もち手のチロリアンテープ!
グッドアイデアだね~
丈夫になるしかわいいし手が込んでるって感じ!
さすがアキちゃんだよ☆

| mie | URL | 2007.02.08 23:45 |

通園バック完成オメ\(*^▽^*)/デトゥ☆
イヤァ~ン、モカちゃんもかばんもめちゃくちゃ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
こんな可愛いの持っていったらきっと大人気だねぇ (*^m^*) ムフッ
ほっぺプクプクが我が家のお嬢とおんなじで
(*’-‘)σ*’-‘*) ツンツンしちゃいたくなっちゃった (*^m^*) ムフッ

| honey | URL | 2007.02.09 12:41 |

mieちゃんへ♪

mieちゃん、こんにちわ♪

えへへ。かわいい?(*^_^*)
良かった!o(*^▽^*)o
萌花はね、写真撮るとなるといつも変顔をするから、可愛く撮るのに苦労するんだよ(^_^;

チロルテープいいでしょ??
ちょっとしたポイントって感じで☆

| *アキ* | URL | 2007.02.09 14:24 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃん、こんにちわ♪

子供のほっぺって、つるつるでぷくぷくでいいよね~(*≧▽≦*)
食べちゃいたくなる☆

萌花が手作りのものを持ってたら、それを通じて手作りが好きなママさんのお友達ができないかな~なんて思ってたり。
できるといいな~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.02.09 14:26 | 編集 |

可愛い!

すごく頑張ったね~!
入園したら周りのママさんにびっくりされるよ(*^_^*)
私も前に作ったけど簡単にしか縫えず・・・。
う~ん、モカちゃん幸せねえ♪
チロルテープがまた可愛い!

可愛いしか言葉でないよ~o(*^▽^*)o~♪

| ベリーシナモン | URL | 2007.02.09 17:36 |

完成おめでと~~♪
めちゃめちゃ可愛くできたから萌花ちゃんも大満足だね~。(*^m^*) ムフッ
次は上履きいれなのね~
そっちも楽しみだわぁ~♪

それにしてもチェリー布ちゃん安かったね~
気に入ってた布ちゃんが安くなってたのってメチャメチャ嬉しいよね♪

| ちゅんみ | URL | 2007.02.10 12:09 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

シナモンちゃん、こんばんわ♪
ありがとうo(*^▽^*)o

実はちゃんとしたバッグって作ったことなくて・・・
本を片手に頑張りました!
なんとか成功して良かった☆
萌花が気に入ってくれてるのが何より嬉しいです。
また頑張ろうって気になれるの♪

| *アキ* | URL | 2007.02.10 21:20 | 編集 |

ちゅんみちゃんへ♪

ちゅんみちゃん、こんばんわ♪
ありがとう!!o(*^▽^*)o
上履き入れも早速制作してるよ☆
あとでUPしま~す♪

チェリー布ね、安すぎていいの・・・?って感じになっちゃった(*≧m≦*)
たくさん使っても惜しくないよね(≧▽≦)b

| *アキ* | URL | 2007.02.10 21:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


