--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.10 23:21


萌花の入園グッズ第2弾!
通園バッグのお次は上履き入れです。

通園バッグに使った松山さんのDOLL DOLLのアニマルパネルから
小さいアニマルと柄布を選んでピーシングしました。
横長の画像ですが・・・

uwabakiire



この生地本当に可愛いから、作っててもめちゃめちゃ楽しいの!(*≧▽≦*)
はぁ~、幸せだわ~って思いながらキルティングしてます♪
2つ折りにして、できあがりはこんな感じになります☆

uwabakiire2


キルティングラインは、今回はハートを連ねてみました。
連ハート?フェザー??
よく分からないけど・・・

uwabakiire3


引き続き頑張りま~す!

| baby&kids | コメント(6) | |

この記事へのコメント

("▽"*) イヤン♪bagとお揃いでこっちも可愛く仕上がりそ~♪
ハートの列もラブリーじゃござんせんか(^_-)vブイブイッ
いつか真似っ子さしてもらおっと。
↓のセンセの話、ほんまよく見てるよぉ。
ランチョンマットにミシンでキルトせず手でキルトしてただけで噂になってたσ(・・*)アタシ

| うーさん | URL | 2007.02.11 09:37 |

楽しそうだね~♪

お気に入りの生地で作ると本当ウキウキしてくるよね!
読んでてアキちゃんの気持ちが伝わってきたわ♪

うふふ(^m^)♪

| mie | URL | 2007.02.12 21:23 |

オハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
イヤァ~ン♪おそろいだぁ~ (*^m^*) ムフッ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
やっぱおそろいがいいよねぇ♪
ますますモカちゃん大喜びだねぇコノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ

| honey | URL | 2007.02.13 08:17 |

うーさんへ♪

うーさん、こんにちわ♪

へぇ~、幼稚園の先生って見るとこ見てるんだね~。
でも、そういう噂なら悪い噂じゃないから大歓迎o(*^▽^*)o
春から楽しみだわ~☆

| *アキ* | URL | 2007.02.13 14:16 | 編集 |

mieちゃんへ♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
大好きな布って絶対癒し効果があるよね!
フィードサックとか見てるだけでウットリしちゃうもん(*≧m≦*)
布触ってるだけで幸せ~って、布ら~のお友達みんなも一緒だよね♪

| *アキ* | URL | 2007.02.13 14:18 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
お揃いがいいよね!o(*^▽^*)o
お揃いで持ってるとなんか、「おぉ~!!」って感じがするよね!(*≧m≦*)
今度も喜んでくれるといいな☆

| *アキ* | URL | 2007.02.13 14:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


