--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.14 22:38


上履き入れのキルティングがやっと終了しました。
通園バッグに比べると小さいのですぐ終わるかと思いきや・・・
子供たちが体調を崩して、チクチク時間が取れない。
特に8か月のユウは夜寝かしつけてもぐずぐずなので、大変!(>_<)
まぁ、そんな合間を縫ってキルティングしました。

uwabakiire4


キルティングライン見える~??
仕立て方は通園バッグとあまり変わらないので、あと少しで完成です♪

| baby&kids | コメント(6) | |

この記事へのコメント

上履き入れもまたかわいい~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
本当にモカちゃん大喜びだろうね~!
ユウくん、ねんねしてもぐずぐずなのね(>ω<、)
アキちゃん大変な中、本当にがんばってるよね~。
うちはヒナちゃん寝付きがとても良い子なので、助かってるの。
昼間も眠そうにしてるときに布団行って5分くらいで寝ちゃうの~。
おかげで母はちくちく三昧させてもらえちゃってます(笑)

| hiroro | URL | 2007.02.15 08:00 |

グズグズの中、がんばってるんだね~。
えらい!!
私はあきらめてるよ。
せめても・・・と、片手にことちゃんを抱き、おっぱいくわえさせて、PCの前に座ってます。
コメントも片手で・・・。
すごい姿よ~。

| しょこ | URL | 2007.02.15 12:47 |

キルティングとっても可愛くできましね~♪
うちは下の子が入学なので上履き入れと
体操着袋とレッスンバックは母に作ってもらっちゃいました(^▽^;)
袋物ってどうも綺麗にできないのσ(^^;)

おしらせです♪「かおる」から「りるむ」にハンドルネームを変更しました。
これからはりるむちゃんと呼んで下さいね♪
突然の変更でご迷惑をおかけしますが変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

| りるむ | URL | 2007.02.15 17:15 |

hiroroちゃんへ♪

hiroroちゃん、こんばんわ♪

可愛い??
ありがとう~!!(*≧▽≦*)
もうすぐ完成だよぉ~☆
自分で選ばせた布だから、余計に気に入ってくれてるみたい♪

ヒナちゃんはお利口さんね~。
男の子はやっぱり女の子に比べてやりづらいのかな??
うちも萌花はとってもよく寝る子で、1歳半くらいまで午前中2時間・午後2時間昼寝してたよ。
ユウは萌花の生活リズムに合わされてる部分があるから、したくてもできないのかな??とも思ったり。
たっぷり寝るいい子になって欲しいわ~。

| *アキ* | URL | 2007.02.15 22:16 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、こんばんわ♪

ことちゃん、大変だったみたいね。
私も萌花の時やってたよ♪
左手に萌花を抱いて乳をやりながらPC!
誰にも見せられない姿よね・・・(*≧m≦*)
ことちゃんはまだ小さいから、これからリズムがついてくるのね。
それまでがんばれ~!!

| *アキ* | URL | 2007.02.15 22:19 | 編集 |

りるむちゃんへ♪

りるむちゃん、こんばんわ♪

HN変更の件、了解です☆
とってもかわいいHNだね。
これからもよろしくねo(*^▽^*)o

りるむちゃんのお母さまは、りるむちゃんのお師匠様なんだよね!
きっと素敵な作品を作るんだろうな~♪

| *アキ* | URL | 2007.02.15 22:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


