--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.16 15:15


上履き入れやっと完成しました~!!
通園バッグより小さいものだから早くできるかと思ってたけど、
実際そうでもなかったような。。。
まぁ、子供の体調に振り回されてるし(^_^;

uwabakiire8



何だか想像より縦長な気がする・・・。
持ち手が付いたからかな??
アップです。

uwabakiire9


前に作ったバッグと並べて・・・

baganduwabaki


お揃いってやっぱいいね~☆

こちらも萌花の入園グッズになります。
さて何ができるかな??(*≧m≦*)
Pooh-tanのアニマルパネルと松山さんのDOLL DOLLのヘキサ柄を組み合わせました。
どちらも初めてハサミを入れたよ。ドキドキ・・・
これらのパーツで2つのものを作ります。
もちろん、他にもまだパーツがあるよ♪

nandaro

| baby&kids | コメント(8) | |

この記事へのコメント

完成おめでとう~

お揃いかわいいねぇ~v-10
持ち手もさりげなくお揃いでいいわぁ♪
出来上がると上履きとか園グッズとか入れてみたくならない? お道具が入ったらどんな風になるんだろうねぇ♪
今度作ってるのはなんだろ? 通園グッズ作りって楽しそうだわ~!!
あ! スーちゃんの会ではよろしくね♪ 極小スーちゃん、*アキ*ちゃんもやってみない?(*^m-*)ププ♪

| よっち | URL | 2007.02.16 15:32 | 編集 |

アキお母ちゃん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
と思ったら、まだ作らないといけないグッズがあるん?
今度は何?
本人もワクワクしてると思うけど、作ったのを嬉しそうに持って出てくれるのを想像すると、こっちまでワクワクするな~。

| うーさん | URL | 2007.02.16 20:40 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃん、こんばんわ♪

お揃いってやっぱいいよね☆
1つでも可愛いんだけど、2つ並べるともっと嬉しくなっちゃうo(*^▽^*)o
そうそう!!
中になにか入れたくなるよね!
残念ながらまだ上履きは無いんだけど、子供用のスリッパ入れてみようかなってたくらんでるよ(*≧m≦*)
今作ってるものはね~、まだ内緒よん♪
こっちも頑張ってるよ☆

スーちゃん、一緒に頑張ろうね!
極小は勘弁(>_<)
私の太いお手々ではきっと無理だわ(T□T)

| *アキ* | URL | 2007.02.16 21:45 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさん、こんばんわ♪

まだまだあるんよ、これが。。。
お弁当袋と、コップ入れと、着替え入れと、ランチョンマットと、スモック。
のんびりしてたら間に合わないよ~(T□T)
ランチョンマットとか替えも作っといた方がいいと思うし・・・
お手々が8本くらい欲しいわぁ(*≧m≦*)

やっぱり頑張れるのって萌花が喜んでくれるからだよねo(*^▽^*)o
どんなにチクチクが好きでも、「こんなのいら~ん」って言われたら絶対作らんもん!
また喜ぶ顔を見るために、お母ちゃん頑張るぞ~!!

| *アキ* | URL | 2007.02.16 21:49 | 編集 |

うわっうわっ!!
できたんだね~。
かわいい~e-415
布がうまい具合に生かされてるよね。
私もことちゃんが入園するときには。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。の作ってあげたいな~。何年後の話しでしょうゞ(≧ε≦o)ぶっ
お次は何かなあ?
萌花ちゃん同様楽しみだわ。

| しょこ | URL | 2007.02.16 23:52 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、おはよう~♪

できたよ~!!(*≧▽≦*)
松山さんの布、本当にかわいいから作ってて楽しかったわ☆
ことちゃんもあっという間に大きくなるよ♪
その時にはめちゃめちゃかわいい入園グッズを作ってあげてねo(*^▽^*)o
女の子は作り甲斐があるわよ~!

| *アキ* | URL | 2007.02.17 09:39 | 編集 |

アキちゃん、こんにちは~~e-343
先ほどは、ご訪問ありがとうございます。

お揃いなんですね~。
かわいいね~~e-266
まだ、小さなお子さんがいるのね。
かわいい盛りですね。

スーちゃん企画、まだなんの案も浮かんでいないんだけど、かわいいのを作れるようにがんばりたいです。
よろしくお願いしま~すe-343

| きると | URL | 2007.02.17 16:00 | 編集 |

きるとちゃんへ♪

きるとちゃん、こんばんわ♪

遊びに来てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o
これから一緒にスーちゃん、頑張りましょうね!

うちは3歳と0歳の子がいるので、チクチクタイムが短いですが・・・頑張ります!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.02.17 21:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


