--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.17 21:44


萌花の入園グッズ第3弾&第4弾に取りかかってます。
前回チラ見せしましたが・・・
まずはこちら。
もう何か分かるかな??o(*^▽^*)o

bentoubukuro


正解は・・・

お弁当袋で~す!!
お気に入りの布ばかりを使ってるので作ってて楽しい♪
今回は黄色を入れてみました。
今作ってるのは本体部分で、キルティングが終わったら
巾着になる口布と合体させます。
口布にも底の部分と同じPoo-tanの黄色いアニマル柄を使います☆

そしてこちらはコップ入れです。
コップ入れはキルティングなしで作ろうと思ってるけど、
お弁当袋のできあがりを見てから決めます。

cupire


今回の裏布は↑の下に敷いてるホワイトの苺ちゃんです☆
萌花セレクトなので。。。

| baby&kids | コメント(4) | |

この記事へのコメント

遊びにきました(*^_^*)

*アキ*ちゃん、はじめまして。
スーちゃんの会でご一緒させていただくHisaですm(__*)m
ブログに遊びにきてくださってどうもありがとう。
*アキ*ちゃんのHPとってもかわいいですね♪
パッチもたくさんされててすごいわ~!
お子さんたちのGoodsもとってもかわいい♪
これから幼稚園なんですね(*^_^*)かわいくていいなぁ。
私はもう中2になる娘がいるオバチャンですが
どうぞ仲よくしてくださいねm(__*)m
よろしくお願いしま~す。

リンクのお話ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらっていいですか?

| Hisa | URL | 2007.02.19 14:50 |

こんばんわ

アキちゃんこんばんわ。
リンク完了しました~。
HPのほうは帰国後する予定です。ちょっと待っててくださいね。

これから仲良くしてね=*^-^*=にこっ♪

| snow | URL | 2007.02.19 22:24 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、こんばんわ♪

遊びに来てくれてありがとうございます!
Hisaちゃんの素敵なスーちゃんを見たら、私も作りたくなってうずうずしてるんだけど、とりあえず入園グッズを先に作っちゃわないと行けないから~(T□T)
でも私の我慢がいつまでもつかな・・・?(^_^;

リンクありがとうございます☆
こちらも完了しました!o(*^▽^*)o
これからよろしくお願いします(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2007.02.19 23:47 | 編集 |

snowちゃんへ♪

snowちゃん、こんばんわ♪

リンクありがとう~☆
こちらも完了しました!
ずっと密かに憧れてたsnowちゃんとこうしてお話しできるなんて、とっても嬉しいです(*≧▽≦*)
もっと早く話しかけておけば良かった。。。
これから仲良くしてね!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.02.19 23:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


