--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.22 18:37


萌花の入園グッズ作りはちょっとの間休憩して、
気にかかっているスーちゃんとも全く違うものを作ってます(^_^;

フィードサックのお財布です☆

osaifu



ちょっとごちゃごちゃしすぎかな・・・?(^_^;
これは自分用にですが、うまくいけばネットショップ用に
いくつか作ってもいいかもと思ってます♪
ピンクのドットは松山さんの現行品のハーフリネンですが、
それ以外はフィードサックを使ってます☆
完成はこんな感じかな?
長財布になります。

osaifu2


見えづらいけど、キルティング終わってます。
まだ中は全然できないんだけどね。。。
これから頑張りま~す。

ところで・・・
私はかなりの花粉症なんだけど、ここ数日本当に辛い!!(>_<。
目と鼻がかゆいのは言うまでもなく、私は耳までかゆくなるんです。(-_-;
その上頭痛とのどの痛み、微熱。
もしや風邪・・・?と思ってしまうほどです。
でも毎年のことなので、これも花粉症の症状なのでしょう。
目や鼻をこするので顔は腫れていて、鼻が詰まっているのでいつも口は半開き(T□T)
コンタクトが入れられなくなるからいつもメガネだし。。。
この時期は極力外出を避けたいです。
みなさんはどうですか??

| パッチワーク | コメント(6) | |

この記事へのコメント

長財布となると中も仕切りとかいっぱい?
うわ~(>_<)何か難しそ~っ。
ポケットとか仕切りとか苦手だよぉ・・・って、私に得意なところってあるんか??(^▽^;)
花粉症、そろそろ出てきたねぇ。
それかどうかは分からないんだけど、目も痒いけど目と鼻と眉の間も痒い私。
顔中掻きまくってヒリヒリしてるんよ。
化粧する意味がないわε=(。・д・。)フー

| うーさん | URL | 2007.02.22 23:46 |

長財布~♪

フィードサックで作ってあるのね~☆
かわいいわ~長財布♪
さわり心地が良さそうだしね~(^m^)

花粉症。。。とうとう来たんだねぇ。・:
私はまず目がかゆくなり鼻がかゆくなり

ここまでは毎年の事

くしゃみ鼻水が出る年と出ない年がありますよ~

耳がかゆくなるのわかる!
私は耳の中がかゆくなるんだぁ・・・
しかも届かない奥の方。・:

お化粧もしたくなくなるよね・・・
普段からお化粧は好きじゃないのに
なおさらしなくなるわぁ

| mie | URL | 2007.02.23 09:09 |

うーさんへ♪

うーさん、こんにちわ♪

そうだよぉ~!
中も仕切りがいっぱいだよぉ!(^_^;
自分で作ってて、「これ本当にお財布になるの?」って心配になっちゃうv-356
なんとか頑張ってみるよ~o(*^▽^*)o

うーさんは眉間がかゆいんだ。。。
人それぞれだねぇ。
顔はねぇ、化粧しても肌荒れてるから余計落ち込むんよね・・・
早く桜咲く季節にならないかな。

| *アキ* | URL | 2007.02.23 14:57 | 編集 |

mieちゃんへ♪

mieちゃん、こんにちわ♪

フィードサックいいよねぇe-266
フィードサックを使うと贅沢した気分になっちゃう(*≧m≦*)
頑張って完成させるわ!

mieちゃんも花粉症なのね!
耳の中かゆくなるの一緒一緒!
私は綿棒でかいてます・・・
左耳は去年手術したから、あんまりかきたくないけど、でもかゆい!!e-330
肌はがさがさでお化粧ものらないから嫌だよぉ~!!

| *アキ* | URL | 2007.02.23 15:00 | 編集 |

ひゃ~!どんな風になるんだろう? 興味津々です♪
σ(^^)も自作のお財布使ってるの~! 手芸屋さんではちょっと照れくさいのでコソコソとお金を出してるんだけど、フィードでこれだけ可愛く作ってあれば堂々とお支払いできるわね~!
花粉症、辛いよね~ 今年は例年より早めに薬を飲んでみたんだけど、でるもんは出るわ(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

| よっち | URL | 2007.02.23 17:32 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃん、こんばんわ♪

よっちちゃんも自作のお財布使ってるのね♪
見てみたいわ~☆
よちちゃんのなら絶対可愛いよね!(*≧▽≦*)
お財布って出す機会が多いからドキドキするわ~o(*^▽^*)o

よっちちゃんも花粉症なのね!
そっか・・・
早めにお薬飲んでも出るのか。。。
レーザーで鼻の粘膜を焼くという手もあるらしいけど。
杉がこの世から無くなってくれたらいいのに(>_<)

| *アキ* | URL | 2007.02.23 22:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


