--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.24 13:42


7月19日は母の誕生日でした。
何を送ればいいか分からなかったので
birthday quiltを作って送りました。

Ocean Wavesというパターンなので、
海っぽい色合いで作ってみました☆
メッセージを刺繍で入れて(*^_^*)
出張ついでに届けてくれたパパ、ありがとね~(*^3^)/~☆

7_19_300


コースターも添えて・・・画像は取り忘れた(^_^;

| birthday quilt | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気持ちがいっぱい♪

素敵~(# v(ェ)v)o ポッ 
お母さんとっても喜んだんだろうなぁ~(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
手作りでメッセージも刺繍して~☆
なんて気持ちがいっぱいのプレゼントなんだろう☆☆☆
だんなさん出張だったの?
でも届けてくれたんだぁ~♪
やさしいね☆

そうそう、HPにりんくしてもいい?
↓にコメント残してるから見てね☆

| Ayumi | URL | 2005.07.24 19:03 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

喜んでもらえたみたいで良かったの☆
刺繍は下手くそだったり、▽の部分はバイアス方向に生地がのび気味だったり・・・(^_^;
でも心は込めたから♪

リンクの件、もちろんOKです(*≧▽≦*)
さっきBBSにもカキコしてきたからね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.07.24 20:33 | 編集 |

素敵~☆

こんな素敵なプレゼントもらったら
お母さん喜んだだろうね…。
海、波って雰囲気がとっても素敵に
一枚のキルトに表現されてますね~。

うちの母もそろそろ…と思ったら…。
キャー!!!明日でした。
日常のバタバタで忘れかけていました。
アキちゃんに比べ、親不孝な子…。
アキちゃんのおかげで、思い出すことができました。ありがとう…(^-^A;)

| あかねっち | URL | 2005.07.24 21:36 |

あかねっちちゃんへ♪

私も母の誕生日には間に合わなかったんだよ~(^_^;

本当はバッグとか帽子とか、もっと実用的な物をプレゼントできればいいんだけど、洋裁は苦手だし。
ミシンはきっと母の方が上手いし。

来年の誕生日にはもっといい物あげれたらな♪

| *アキ* | URL | 2005.07.25 08:56 | 編集 |

素敵~*

アキちゃん素敵なプレゼント作ったんだねー。
私はこんな素敵な物を一度も母にプレした事ないよ。
あっ、一度だけドール作った事ある!
海のイメージすごく出てるよ。
喜んでもらえたでしょうねー。良かったね♪

| あっこ | URL | 2005.07.25 18:47 |

あっこちゃんへ♪

本当はあっこちゃんの作るような素敵な布小物をプレゼントしたかったんだよ~(^_^;
でもソーイングはまだまだなので、来年かな?
海っぽさが出てる~?
良かった(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.07.25 22:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


