--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.23 22:27


今日は私たち夫婦の4度目の結婚記念日です
この4年間で、子供を2人出産し、引越しも2度経験しました。
(しかも2度とも妊娠中の引越しでした
いろいろな出会いや別れがあって、今があります。
悲しいこともあったけれど、今家族4人で仲良く暮らしていられることがとても幸せですo(*^▽^*)o

明日の夜、外食をする予定なので
今日は私は特に何も準備をしていなかったのだけど、
夫がお花を買ってきてくれました

kinenbihana


私は育てたがっていたバラです♪
枯らさないように大切に育てたいです。

手前のは萌花に買ってくれた多肉植物です。
萌花は未年なのでヒツジが大好きなんだけど、
「入れ物がヒツジだから・・・」と買ってきてくれました。
私には犬に見えるんですけど・・・
みなさんどうですか??

kinenbihana2


来年の今日も素敵な日になりますように☆

| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おめでとう~♪

アキちゃん♪おめでとう~♪

バラ育てるの~??周りのお友達もよくお花を育ててるんだけど、私は絶対に枯らす人なので手は出さないのよね~アキちゃんの大切な家族と一緒に大きく育つといいね~♪

う~ん・・・ひつじ・・・かな?プードルにも見えちゃうかも?

| ひみちゃん | URL | 2007.02.24 00:25 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、オハヨウ!e-44

バラは育てたこと無いんだけど、前から育ててみたかったのよね♪
私もよく植物を枯らす人なんだけど・・・ずぼらだからe-330
でもこれは枯らさないように頑張るわ!e-271

ヒツジに見える~??o(*^▽^*)o
ヒツジのような・・・プードルのような・・・
萌花がヒツジだと言ってるからそれでいいか。(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.02.24 10:18 | 編集 |

おめでとうございます。・:☆

まぁ~4年目なのね~ほやほやなんだわ~v-238

パパさんのプレゼント素敵ね♪

ふふふ(^m^)
あんよの爪をみるかぎりひつじさんですね♪

| mie | URL | 2007.02.25 22:44 |

mieちゃんへ♪

mieちゃん、こんばんわ♪
4年ならまだほやほやかな??o(*^▽^*)o
でも結婚前に6年つきあってたのよ。
だからつきあい始めてからは10年なの☆

あ!確かに足はヒツジだわ・・・
気付かなかった!
あ~、スッキリ!
mieちゃんありがとう!!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.02.25 23:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


