--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.27 13:51


萌花の入園グッズ第5弾!
巾着タイプの着替え入れを制作中です。
デザインをあれこれ悩んだ末、通園バッグ&上履き入れとお揃いにすることに・・・
でもさすがにいくつも同じデザインのを作ってると飽きてくるの。。。
いくら可愛くて、自分が気に入ってるとはいえ・・・
でも終わらせなくちゃ、次に行けないし。

kintyaku



ただいまキルティング中です☆

kintyaku2


これが終われば次はランチョンマットなんだけど、
スーちゃんで作ろうと思ってるので楽しみ!!(*≧▽≦*)
ラブリ~にしたいな♪
早く巾着終わらせないと・・・

| baby&kids | コメント(8) | |

この記事へのコメント

カンファンからでーす

*アキ* さん(でいいのかな?)プチメありがとうございます。
そして意外なつながりにびっくりです!
手作り、すごいですね。小さなお子さんがおられるのに、脱帽ものです。
そしてすっごーくかわいい!!
娘さんの通園グッズ、イメボで見ていいなぁと思ってました。
園では注目の的でしょうね!!
また、遊びに来させてくださいね。
いつかお会いできる日を心待ちにしてます。

| ゆうな | URL | 2007.02.27 20:13 |

アキちゃん、入園グッズはまだまだ続くのけ?
確かに作る方としては同じのじゃ飽きも・・・けど、同じ方が最初の入園グッズ♪って感じでいいわ~。
p(・∩・)qガンバレ!お母ちゃん♪

| うーさん | URL | 2007.02.27 20:24 |

ゆうなさんへ♪

ゆうなさん、こんばんわ♪

遊びに来てくれたんですね!(*≧▽≦*)
嬉しいです☆
私のことは「ちゃん」で読んでください♪

私もびっくりしました!
気付かずにコメントかいてたんですが、後から知りました!
ぜひぜひSHOPにも遊びに行かせてくださいね☆

今は入園グッズ作りに追われてますが、早く自分の作りたいものを作りたいですo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.02.27 21:45 | 編集 |

うーさんへ♪

e-330うーさん、こんばんわ♪

この巾着が終わったらね~、後はランチョンマットと、スモックで終了よ☆
そしたらやっと、自分の作りたいものが作れる~!(*T▽T*)
解禁日よぉ~!
結構時間かかってるから3月中旬くらいまでかかっちゃうかも??
早めに始めたつもりだったのに・・・

| *アキ* | URL | 2007.02.27 21:49 | 編集 |

ビックリ!!

今日は意外な共通点にビックリしたよ!!
是非是非一緒にお店に行きたいなぁ♪楽しみ!!
あと私こっちのブログ知らなくて、今日気付いたの・・(;_;)
いっぱい作成してたんだねぇ(^曲^)尊敬・・・すごい!!もっとはやく気付けばよかった。これからこちらもたくさん踏ませてもらうね♪

| 櫂人ママ | URL | 2007.02.28 00:10 |

櫂人ママちゃんへ♪

私もびっくりしたよ~!!
まさかこんなつながりが・・・!

え!?
こっちのブログ知らなかったの??Σ( ̄ロ ̄lll)
ハンドメイド作品は全部こっちにUPしてあるから、こっちにも遊びに来てね★

それにしても・・・育児日記の方はあまり更新しないのに、ハンドメイドのブログはしょっちゅう更新してるって・・・母親失格か??e-330

| *アキ* | URL | 2007.02.28 10:45 | 編集 |

かわいい♪

色付きの文字
かわいい作品がいっぱいで遊びに来るのが
たのしみです。
遅くなっちゃったけど、リンクに貼り貼りしました。
ちょこちょこ遊びに来ます♪
これからもよろしくねv-238

| miki | URL | 2007.02.28 21:20 | 編集 |

mikiちゃんへ♪

mikiちゃん、こんばんわ★

遊びに来てくれてありがとうございます!(*≧▽≦*)
リンクも貼って頂けたんですね!
嬉しいです♪

私も早くスーちゃんが作りたくて、泣きながら入園グッズ作ってます(^_^;
残ってるランチョンマットはスーちゃんで作ることに・・・e-266
もうすぐスーちゃん解禁ですo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.02.28 21:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


