--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 23:00


ここのところ体調が悪かったり、来客があったり、出かけなきゃいけなかったりで
なかなかチクチクが進みませんでした。
やっとパネル部分のキルティングが終わりました。
後はボーダー部分の斜め格子のキルティングのみです。

kintyaku3


kintyaku4


スーちゃんを作りたくてうずうずしてる私は、
思った以上にチクチクがはかどらないのですっかりイライラモード
でも自分がなんのためにサイト名を「andante」にしたのか思い出して、
少し落ち着きました。
家事も育児もチクチクも「歩くような速さで」
無理せずに楽しみたいと思って付けたサイト名。
こんなことでイライラしているようじゃまだまだです。
しかも今は萌花の大切な入園グッズを作っているのに、
こんなやっつけ仕事みたいな気持ちじゃいけない!
長く使ってもらえるように大切に作らなきゃいけないのにね。
と反省した一日でした。。。

でもやっぱり楽しみなのは・・・「だいすきっ!スーちゃんの会♪」
kaoriちゃんが作ってくれたバナーです☆
早速ハリハリ♪

suetyannoka

| baby&kids | コメント(6) | |

この記事へのコメント

そうそう♪イライラは禁物★
ウズウズも楽しんで、今のを仕上げも楽しんで♪
けどほんま出る用事が多くて落ち着かんわ~。
今日はもうどこへも出んぞ!と化粧もしてないけど「たこ焼きのソースと粉、買ぉてきて~」って兄ちゃんに頼まれたよε=( ̄。 ̄;)フゥ
素顔で出るけど、決して病人に間違えないでおくれ(゜m゜*)プッ

| うーさん | URL | 2007.03.03 09:46 |

うーさんへ♪

うーさん、おはよう!o(*^▽^*)o

そうなんよね~。
自分の時間がなかなか持てんからついイライラしちゃって・・・!
今もユウ(0歳)にモカ(3歳)が泣かされてギャーギャー言よるわ・・・。
たまにはゆ~っくりチクチク三昧したいわ。。。

| *アキ* | URL | 2007.03.03 10:14 | 編集 |

スーちゃんの会はやよいさんのHPで知ったよ。
皆それぞれ可愛いスーちゃんで私はチクチク出来ないけど
とても楽しませてもらってるんだ♪

歩くような速さで。
ついつい走ってしまいがちなんだけどゆっくり・・・がいいんだよね。
私はつい「うるさいな~」って言っちゃうんだ。
これって一番良くないのでこれからは・・・言わないようにしないと!

画像の着替えいれは温か味があってとっても可愛いネ(^^♪

| ベリーシナモン | URL | 2007.03.03 20:07 |

がんばってるね~。

スーちゃん、そうでしょ。
いろんな所で見かけると、やりたくなっちゃうよね。
でも、今の私は残念ながら、育児&家事優先なので・・・。

実は私も一時期すんごく自分が情けない気持ちになって焦ってたよ。
みんながどんどんいろんなことやってるっていうのに、私は何にも出来ない・・・ってね。
でも、私は私でいいじゃないって、やっと思えるようになってきたんよ。
もちろん、思いっきり自分の好きなことした~いって気持ちはあるけどねv-392

| しょこ | URL | 2007.03.03 20:52 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

シナモンちゃん、こんばんわ♪

スーちゃんの会、やよいちゃんのHPで知ったんだね!
私ももうすぐ取りかかるので楽しみにしててね☆

そうよね。
子供が思い通りにならないとついイラッとしちゃうんだけど、ダメだよね。
私も本当に気を付けないと。。。e-330
着替え入れも早く完成させたいなo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.03.04 22:12 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

そうだよね~。
私も今は育児&家事が一番大事な仕事だから・・・
確かにみんなみたいにたくさん作品を作りたい!って言う気持ちはあるけど、いまはこういう状況なんだから、自分ができる範囲で頑張らないとどうしようもないもんね。
子供と24時間一緒にいるなんてこと、一生のうちでもそんなに無いことだからね☆
今の状況を楽しみながらチクチクも頑張りたいな♪

| *アキ* | URL | 2007.03.04 22:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


