--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.04 22:31


週末は実家のある松山に里帰りしてました。
といっても今住んでる町から高速で30分ほどの距離だけど・・・
そこで、カンファンで知り合ったゆうなさんのお店
HandMade&Flowerゆうな」さんにお邪魔しました☆
義妹である櫂人ママちゃんと一緒に行ったんだけど、
じつは櫂人ママちゃんもゆうなさんとお知り合いでとってもびっくりしたの!!

お店の外観はこんな感じです!
ログハウスでとっても素敵!!(*≧▽≦*)

yuna



看板も素敵でしょ♪

yuna2


店内は作家さんたちのハンドメイド作品や雑貨など
とっても素敵なものがた~くさん!!
すぐにテンションが上がりまくってた私は、
店の奥でフィードサックを見つけてテンション最高潮に!
そしてゲットしたのがこちら。
約1/16サイズが5枚で950円と格安!!
下の2枚は渋系だけど、キルトの引き締め役になってくれそう♪
オレンジ色のはノベルティっぽくない?
一番お気に入りはピンクのです☆

yuna3


そして、フィードサックでできたとってもかわいいポットホルダーと、
100円とこちらも驚きの値段だったお花の髪留めを購入しました。
髪留めの方はモカへのプレゼントです。
自分のものばっかり買ってて、ちょっと罪悪感感じちゃったから・・・

yuna4


本当はもっといろいろ買いたかったんだけど・・・
今度は子供たち置いてゆ~っくり行きたいかな。
ゆうなさんとお話しできてとっても嬉しかったです(*≧▽≦*)
久々に本当にテンション上がってドッキドキだったんだけど、
こういうトキメキたまには必要よね!!

| お買い物 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
アキちゃんの興奮度が伝わってくるようだったよ~。
そうそう!!
普段育児に疲れてるお母ちゃんこそ、こういうトキメキはたまには必要。
これで元気もらえるもんね。
私も元気のおすそわけしてもらって帰ろっと。

| しょこ | URL | 2007.03.05 10:02 |

ありがと~

なんか、ステキに紹介してもらっちゃって・・・ありがとう!
うれしいです!!
お買い物でテンションあがるのってわかります。
がんばってステキなもの、作りますね~(作家さんが)!
また、こちらへ来たときは、遊びに来てくださいね!
お待ちしておりまーす!!

| ゆうな | URL | 2007.03.05 18:43 |

しょこちゃんへ♪

そうよね!
普段は育児に手一杯で自分のことは後回しになっちゃうもんね。
本当に楽しいひとときだったわ~(*≧▽≦*)
しょこちゃんも元気持って帰ってね♪

| *アキ* | URL | 2007.03.05 23:15 | 編集 |

ゆうなさんへ♪

ゆうなさん、こんばんわ♪

とっても楽しい時間をありがとうございました☆
私が好きでたまらないようなものがたくさんあって、本当に嬉しかったです(*≧▽≦*)
他の作家さんが作ってる作品を見るのも勉強になるし。
ゆうなさん作のキーホルダーも大切にします!o(*^▽^*)o
また遊びに行きますね♪

| *アキ* | URL | 2007.03.05 23:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


