--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.05 23:40


今日3月5日は私の28歳の誕生日でした~o(*^▽^*)o
・・・と言っても何かするわけでもなく・・・
朝起きてモカに、「お母ちゃん、おたんじょうびオメデトウ」
と言われたのが何より嬉しかったです
(夫に言わされてただけだけど
夕方夫が早く仕事を終えて帰ってきてくれたので、
家族で外食できました☆
ありがと~(*^3^)/~☆
27歳の1年間は、自分の人生の中でも
いろいろ状況が変わった年でした。
家族が増えたり、引越しして住む所が変わったり。
初めて手術を経験したり。
28歳の1年はどんな年になるのかな?
あ、夫と出会って10年だわ(*≧m≦*)

さて、モカの着替え入れですが、やっとキルティングが終わりました。
長かった・・・

kintyaku5



最近ちょこちょこキルティングすることが多かったから、
少しは上達したような。。。
針目を見られても恥ずかしくない感じになってきたかな??
裏側です。

kintyaku6


あとは仕立てるだけなので、本当にもうちょっとです。
頑張れ、私!

| baby&kids | コメント(12) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう~♪

一日遅れちゃったよ~ごめんね。アキちゃんはちゃんと覚えててくれたのに・・・


あらためて・・・
お誕生日おめでとう~♪

アキちゃんにとっていっぱい楽しいことがありますように・・・


我が家はパパに言われて手紙を書いてくれてたんだけど、ママ、これからもよろしくね☆と書いてありました。あはは~私のほうがママをよろしくねだよね(笑)


着替えいれもいよいよ完成間近なのね。次はスーちゃんのランチョンマットかな~腕が鳴ってるんでない??

| ひみちゃん | URL | 2007.03.06 08:04 |

アキちゃん、昨日はお誕生日だったんだ。
一日遅れちゃったけど・・・
オメデトウ。
28歳が素敵な一年になるといいね。

着替え入れもあと少しなんだね~。
がんばれ、アキちゃん!!

| しょこ | URL | 2007.03.06 10:14 |

お誕生日おめでとう~♪

昨日はお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~。・:☆
結婚10周年の年でもあるんだ!

めでたいねぇ~♪

萌花ちゃんの入園もあるし
きっと素敵な一年になりますね☆

かわいい入園グッズ着々と完成していますね~↓
あと一息かな?がんばってね!

| mie | URL | 2007.03.06 11:07 |

遅れをとった!!(>_<)

*アキ*ちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとう~!
や~ん 素敵なパパさんに娘さん!
ウチなんて、ここ数年な~んも無しよぉ~v-239ガックシ
入園グッズ着々と完成してるね~!
スーちゃんも早く作って~!と待ってるよぉ~(*^m-*)ププ♪

| よっち | URL | 2007.03.06 12:56 | 編集 |

おめでと~!

アキちゃん!お誕生日だったのね!
おめでと~!今年も素敵な一年になりますように・・・!
可愛い入園グッズも、もう少し!ママの愛情たっぷりのグッズで、楽しい園生活を送れることでしょう!
色々忙しいと思うけど、慌てずに頑張ってね!

| Ako | URL | 2007.03.06 16:41 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o

子供に祝ってもらうのが一番嬉しいよね☆
素敵な28歳になれるように頑張ります♪

着替え入れも完成してようやくスーちゃんに取りかかれたよ!
みんながスーちゃんにハマルのがよく分かる~!
着せ替えみたいで本当に楽しいね!(*≧▽≦*)
型紙をアレンジして俺時なるのスーちゃんにするのも楽しいし☆

| *アキ* | URL | 2007.03.06 20:26 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o

充実した28歳の1年になりますように。。。(-人-*)
着替え入れも完成したよ☆
今乾かし中だからお披露目はまた後でね~♪

| *アキ* | URL | 2007.03.06 20:27 | 編集 |

mieちゃんへ♪

mieちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o

結婚10周年ではないんだよ~。(^_^;
夫と出会ってつきあいだしてから10年なんだ。
それから6年くらいしてから結婚したので、まだ結婚は4年目なのよ☆
素敵な年になるといいな♪
着替え入れも無事に完成したよ!

| *アキ* | URL | 2007.03.06 20:30 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃん、おかえり!&ありがとう!o(*^▽^*)o

プレゼントやケーキが無くてもおめでとうの一言があればうれしいよね♪
入園グッズも残り少しよ~。
そしてやっとスーちゃんに取りかかれたの!
嬉しくて嬉しくてもう~!!(*≧▽≦*)
オリジナルのスーちゃんを作るのって楽しいわ☆
お披露目はもう少し待っててね♪

| *アキ* | URL | 2007.03.06 20:38 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう!o(*^▽^*)o

充実した1年になるように頑張ります☆
入園グッズもあと少し!
少し気が楽になったかな?
早めに始めたつもりなのに、もうこんな時期だし・・・
焦らず楽しくチクチクできるようになりたいな♪

| *アキ* | URL | 2007.03.06 20:40 | 編集 |

おめでとう♪

お誕生日おめでとう、アキちゃん。

今年もアキちゃんにとって幸せな年でありますよ~に...

入園グッツの出来上がりも楽しみにしてます。
がんばってね。

| miki | URL | 2007.03.06 23:55 | 編集 |

mikiちゃんへ♪

mikiちゃん、ありがとう!!o(*^▽^*)o

今年は好きなものをたくさんたくさん作り出せるような、素敵な1年にしたいな♪
入園グッズもあと少し!
そしたらずっと作りたいと思ってて、胸にしまってあるものたくさん作るんだ☆

| *アキ* | URL | 2007.03.07 00:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


