--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.07 14:21


モカの入園グッズ第5弾着替え入れも完成しました!o(*^▽^*)o
今回は巾着タイプです。

kintyaku7



モカのお気に入りのチロルテープを挟んでタグ風に。

kintyaku8


ループエンドの始末は前回のお弁当袋と同じです。

kintyaku9


これまでに作った入園グッズと並べてみました☆

nyuengoods


さて次はランチョンマットです♪
スーちゃんで作ります!
っていうか、既に取りかかってますo(*^▽^*)o
めちゃ楽しいよ~!!(*≧▽≦*)

| baby&kids | コメント(8) | |

この記事へのコメント

かわいい~!

すごい!沢山!!しかもかわいい!!
これは、間違いなく、園でうわさになるよ~。
愛情たっぷりだね!
うちは絵本バッグと、上履き入れは、小学生になっても
使ってもらいます!

| ゆうな | URL | 2007.03.07 19:16 |

ゆうなさんへ♪

ゆうなさん、こんばんわ~♪

噂になっちゃう??(*≧m≦*)
他のママさんたちがどんなの用意してるのかも気になっちゃうな~☆
うちも気に入って長く使ってもらえたら嬉しいですo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.03.07 20:16 | 編集 |

アキちゃ~ん.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
勢ぞろいするとますます可愛さ倍増だねぇ!!
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
早く幼稚園に持っていきたくなっちゃってるだろうねぇ (*^m^*) ムフッ
なんて素敵なママなんでしょぉ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
完成オメ\(*^▽^*)/デトゥ☆

| honey | URL | 2007.03.08 06:36 |

モカちゃんいいなぁ~(*´∇`*)
こんなかわいいグッズでうらやましいわ~♪
幼稚園始まるの待ち遠しいだろうね!
キャラクター物だと、流行り廃りあったりしてずっと持てないけど、これならず~っと持てるからいいよねぇヾ(=^▽^=)ノ
大きくなってもず~っと使えるね!
ランチョンマットも楽しみにしてるわ~♪

| hiroro | URL | 2007.03.08 08:47 |

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッいよいよランチョンマットにスーちゃん登場?
うっわ~♪楽しみっ♪
これ持って園に行くと、女の子が周りにいっぱい群れそう~。

| うーさん | URL | 2007.03.08 09:22 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃん、ありがとう~☆
こうやって並べてみると、頑張ったな~って感じるよo(*^▽^*)o
あともう一がんばりだよ!
モカがいろんなところに持っていきたがるのが嬉しいやら困るやら・・・e-263

| *アキ* | URL | 2007.03.08 14:44 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

hiroroちゃん、こんにちわ~♪

キャラクターものは持たせるのにちょっと抵抗があって・・・
松山さんのなら可愛いし、モカも気に入ってくれてるからいいよね!(*≧▽≦*)b
大切に長いこと使ってくれたら言うこと無いんだけど・・・
あんまり当てにはしてないけど。。。

| *アキ* | URL | 2007.03.08 14:46 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさん、スーちゃんのランチョンマットも完成したよ~!!(*≧▽≦*)
キャー!やった!やったぁ!!
作ってる間中テンション高かったよ!(^_^;
みんながスーちゃんに夢中になるのが分かるさ。
早く本格的にスーちゃんの会始動させたいな☆

| *アキ* | URL | 2007.03.08 14:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


