--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.13 16:27


Piggy's patchさんので購入した「ハウスとお花のアップリケタペ」の型紙で、タペ制作中です。
キットを購入しようかな~とも思ったんだけど、
布選びは自分でしたかったのでo(*^▽^*)o
ハウスのブロックが完成しました。

matuyamahouse



急ぎで作ってるので、今日中にトップ完成ぐらいまで持っていきたかったんだけど、
最近体調が悪くて・・・今日は特に眠くて、全く針が持ててません
やばいな~。。。

| パッチワーク | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ゆうな

これまた、かわいいハウスができそうですね~。
でも体調悪いときは、無理しちゃダメ!
ゆっくり休んでね。
眠いときは寝る!私のモットー(?)です。

| no name | URL | 2007.03.14 18:57 |

体調大丈夫??ほんと無理しちゃだめだよぉ~
春も近づいてるし花粉症と重なって、眠気増してるんかな??のんびりと、チクチクやってね★
このハウス型かわいいねぇ!どこに飾るのかな~(^^)

| 櫂人ママ | URL | 2007.03.15 13:51 |

アキちゃん、すっごいがんばってるよね~(*´∇`*)
でも、体調良くないの?
あんまり無理しない方がいいよ~。
(ってあたしが言う資格ないんだけど(;´∀`))
↑限界まで動いてるし。子供と一緒なのだ(笑)

| hiroro | URL | 2007.03.15 15:45 |

ゆうなさんへ♪

ゆうなさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o

ハウスってあんまり作らないパターンなので、結構作ってて楽しいです♪
無理せずに寝てますよ~(^_^;
っていうか、薬を飲んだら本当に眠くて、子供と一緒に爆睡e-263
そのおかげでだいぶ回復しました!

| *アキ* | URL | 2007.03.15 16:37 | 編集 |

櫂人ママちゃんへ♪

春は眠いよね~。
体調悪くてお薬飲んでたから、もう眠くて眠くて。
子供たちと爆睡してたよe-330
そのおかげでだいぶ良くなりました!

このタペはね~、自分用じゃないのよん♪

| *アキ* | URL | 2007.03.15 16:40 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

いやいや、そんなことないよ~e-330
hiroroちゃんには負けるから(*≧m≦*)
体調の方はたくさん寝たおかげでもう大丈夫よ♪
でもなぜか、まだ眠い・・・e-261
これからチクチク全開で頑張らねば!e-271

| *アキ* | URL | 2007.03.15 16:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


