--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.15 16:50


ハウスとお花のタペのトップが完成しました~!!o(*^▽^*)o
いやぁ~、我ながら可愛いわぁ
・・・ってPiggyさんのおかげだけど・・・
お花のアップリケの中央には、後でくるみボタンを縫いつけて花芯にします。
このタペには少し前の布も使ってみたり・・・
自分的にはかなりいい感じです☆

house2


今日はとりあえずしつけをかける所まで進めたかったんだけど、
これは大丈夫そうです
体調も戻ったし、チクチク全開で行きます!

| パッチワーク | コメント(8) | |

この記事へのコメント

きゃ~っ。
TOPができてる!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ~♪
私もこのパターンはずっと前に買ってあるのよ。
いつかやろうと思って・・・。
なのに、まだ手付かず状態ですぅ。

これからのキルティングがまた楽しみだね。

| しょこ | URL | 2007.03.15 23:32 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃんもこのパターン買ったんだね!
一緒一緒o(*^▽^*)o
自分じゃちょっと思いつかない可愛いパターンだよね♪
しょこちゃんも時間ができたら作ってみて~☆

| *アキ* | URL | 2007.03.16 17:28 | 編集 |

かわいい~~

*アキ*ちゃん こんにちは~♪
リンク登録ありがと~。
Serapiもブログリンクはりはりさせていただいちゃいました
事後報告でm(。_。)m ペコッ

まぁ~~それにしても、とってもかわいいタぺ
これからキルティングね~~~
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
完成楽しみ♪

お花のサンプラーも見てきたよ~~
大好きな30’sてんこもりでとっても素敵だったぁ♪
編み編みも上手でo((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~

こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてくださいね♪

| Serapi | URL | 2007.03.16 21:18 | 編集 |

ステンシルみたいなパステルの色で花畑に家が建ってるみたいじゃわ~♪
庭付きの豪邸じゃん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
体調も良くなってこれからキルティング?
今度は私の方が鼻水と頭痛だよぉ・・・普段、無菌室(決して綺麗な部屋じゃないけど)引きこもりの人じゃけ買物に大きいお店に行くとすぐ風邪菌もらってしまうわ。

| うーさん | URL | 2007.03.17 09:31 |

色合い!

きゃーかわいい!!こういう色合い、最近とっても
気になります!
でも、私が作ると、どうもピンと来ないのよね。
ここへ来ると、とってもパッチワークがしたい気分になるよ!

| ゆうな | URL | 2007.03.17 18:34 |

Serapiさんへ♪

Serapiさん、こんばんわ~☆

遊びに来てくれてありがとうございます!!o(*^▽^*)o
リンクも貼っていただいたんですね!
とっても嬉しいです!(*≧▽≦*)

キルティングももうすぐ終わりそうです♪
小さい作品はあっという間に完成するから嬉しいです☆
でもSerapiさんのような素敵な大作キルト、たくさん作りたいですe-266

| *アキ* | URL | 2007.03.17 20:11 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさん、体調悪いの??
そりゃいかんね。この時期は暖かくなったり寒くなったりするから特に体調崩すよね。
最近妙に寒いし。e-330
早く良くなってね~。

そうそう!
お花の中に家が建ってるイメージよe-339
春色だし~、っていつものことかo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.03.17 20:16 | 編集 |

ゆうなさんへ♪

とっても春らしい色合いでしょぅ??o(*^▽^*)o
といっても、私が作る作品は年中春色だけど・・・e-263
ゆうなさんのパッチの作品も見てみたいな~e-328

| *アキ* | URL | 2007.03.17 20:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


