--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.19 16:52


ハウスとお花のアップリケタペ完成しました~!!

Piggyさんのレシピで本当に可愛かったので、
ほとんど手を加えずレシピ通り制作しました☆
お花のアップリケを少し小さめにしたのと、
キルティングラインを少し足したくらいかな??
とっても素敵に仕上がったと思います

house3



アップです。
お花のアップリケがとっても可愛い!!(*≧▽≦*)

house4


このミニタペはお友達にプレゼントする予定です。
記念になるように刺繍でサインを入れました☆

house5


ミニタペはかな~~り久しぶりに作りました。
すぐに仕上がるから他にも作りたくなったよ~!

制作期間:3/11~3/19
サイズ:約30cm×42cm

| パッチワーク | コメント(8) | |

この記事へのコメント

早い~

おー、もう仕上がったんだ!早いね。
しかもかわゆい。
↓のがま口もかわゆい。
ホント、お子ちゃま小さいのに、えらいなぁと思います!

| ゆうな | URL | 2007.03.19 20:25 |

かわいい

アキちゃんこんばんわ~♪
春らしくってかわいいタペだね。
お友達も喜ぶよ。
いつ遊びに来てもかわいい作品が満載だよね。
これからも楽しみにしています。

| miki | URL | 2007.03.19 23:41 | 編集 |

完成(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

*アキ*ちゃーん、こんにちはー。

このミニタペ、私も気になってるんだぁー♪
可愛いよね~。
お花の中心はクルミボタンが入ってるのかな?
ぷっくり可愛い~。

あのね、重ねてのお知らせになっちゃうんだけど、Love 30'sからのお知らせです~。
重要なので、1度Love 30'sのHPに見に来てね~。

| あこ | URL | 2007.03.20 08:08 |

マユ

アキちゃ~ん♪
完成おめでとーー♪
すんごく可愛くてPCに張り付いちゃったよ・笑
色あわせもパターンも全てが可愛すぎます♪
プレゼントされるお友達、喜ぶね♪♪

| no name | URL | 2007.03.20 08:43 |

ゆうなさんへ♪

とっても可愛いタペだったので一気に仕上げちゃいましたe-75
ミニタペっていいなぁ~e-328
自分用に作りたいパターンもいくつもあるんだけど、作りたいものがありすぎて・・・e-330
順番に片づけていかなきゃ!

| *アキ* | URL | 2007.03.20 21:49 | 編集 |

mikiちゃんへ♪

大阪お疲れ様でした!
あぁ~、やっぱり私も行きたかったなぁ~。。。
mikiちゃんに会えるだけでも行く価値があるのにe-266
早くお友達に渡してあげたいですe-343

| *アキ* | URL | 2007.03.20 21:51 | 編集 |

あこちゃんへ♪

あこちゃん、お知らせありがとう!
さっき登録手続きしておいたよ♪
これから忙しくなるのにご苦労さまです。m(__)m
何かできることがあれば言ってね☆

お花の中心は、予想通りくるみボタンを縫いつけてるんだよ!
お花自体もぷくぷくしてて大好き!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.03.20 22:05 | 編集 |

マユちゃんへ♪

ありがとう~!!o(*^▽^*)o
私も自分でこの色合わせ気に入っちゃったe-266
ミニタペってすぐ仕上がるからいいよね~!
自分用にもいくつか作りたくなっちゃった☆
お友達も喜んでくれるといいな♪

| *アキ* | URL | 2007.03.20 22:08 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


